青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.08.21

毎日暑い日が続きますね。
ようやくうちの市も雨が降りました。
ふるふる詐欺にずっとかかってましたからね~。

んでですね。Rの夏休みの想い出に
実家だけではないものを増やしたくて。



7月〇日にリニューアルオープンしましたナンジャタウンへいってきました!!
真ん中辺の妖しい影は新キャラです。
モジャ!!('◇')ゞって言ってた。
すのもやりたかった。。

ナンジャタウンといえば餃子!


↑気づいたら食べ終わってた^q^


↑近衛牛だったかな?肉汁じゅわ~~~!

ナンジャタウンには餃子だけじゃなくスイーツもあるのですよ。
うひひ


↑気づいたら食べ終わってた^w^
これはパリパリのクレープの皮にソフトクリームがたんまりはいってて
スノはレモンソースをかけてもらいました!
レモンソースうまぁ!


↑これも気づいたら・・・あは☆
これもふんわりぱりっととろっとうまかった!


↑これ食べたかった!手作りプリンにデコレーション♪
ラムネはちょっと『ん~』だったけどねっっ。

そしてアクラクションの方はというと・・
全アトラクションしてきました!!!!!
すごいっしょっ。

13時に着いて22時の最終までいました!
最後にガチャポンしようとしたら
「もうクローズですので・・」って言われてしまいましたww
13時についたときには、アトラクションの待ち時間が60分とかで
人もい~~~~ぱい居たのですが、
18時とかになると、いけばすぐアトラクションに参加できるくらいになってまして。
19時とかになると8人くらいの大勢でやるアトラクションも
Rと二人っきり。
ボスに勝てるわけもなく(つД`)マケチッタ。
大勢で参加するアトラクションは、人がいる時がいいですよ。
でもめいっぱい遊んで楽しかった!
お腹も満たされたしね♪

ほんといい思い出になったです(*´Д`*)
どんどんRは大きくなってスノと遊んでくれなくなるので
今のうちですね。
今のうちも・・どうなん?
ま、まぁ。
人それぞれ(゜▽゜;)

あ。最後に一言。
このブログ一時休憩します。
スノのよく遊んでいたFF11を休止しようかと思うんです。
題名はかなりお気に入りなので新ブログも同じ題名にしますけどね。
サブタイトルがちょ~~~~っとだけ変わるかも。
新しく建てたらちゃんと報告するので。

ではまた☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2013.08.14

田舎四日目?

どうやら小中の友達も帰省してたぽいけど会ってない!
連絡するのもタルィ(´∀`*)アタシにきづかんかな~。
やつは車できてるし~、夜遊びに行けるのに~。

と、思ってましたが!

今、ここ...電車の中。
隣の女性がウトウトと寄りかかってきます。
できるだけ避けてみて、膝枕になったら面白いのに!
と、避けてみてるんですが、戻ってしまうんですよね。
そしてまた寄りかかる。
女性だから黙ってますが、これが異性だったら許しませんよ!
思いっきりゴリゴリおしたるっ!

昨日お盆はじまったのでしたね。
新盆でしたので、坊さんにお経してもらい、夜は迎え火しました。

迎え火がやばかった!
なんと、七輪。
さんま焼くのかよっっとツッコミたくなる代物。
まぁ...安全性はありますよね。。

もしスノが迎えられるようなことになった場合は、さんまでも焼いててもらいましょうかね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 青空の唄 | NEXT
