青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.06.26

久々に風邪らしき風邪をひきましたスノおねぃさん・・もとい!田嶋パンマンです。
これは、去年の10月ぶりですかね。
よく覚えてますよ、だって入社した月ですから(´д`)あの時は辛かった。

で!

この土日、現実逃避してきました!
初のヴァナ★フェス2012!!
PTは、病猿天豆森部昼食肉B姉眉+1でよろしか?
ていうか、Bの付く人の一文字が思い浮かばなかったんだが?(´Д`;)ヾ
あと+1ってのが肉のフレらしいんだが、旧ウニ鯖の人?それとももともと違う人?
まぁいいや(´ー`)13人いたのね。すげぃよ。
部が遅かったから、あの変なクエは6人vs6人でできたのか。
とりあえず・・9時ちょい前に着くように家を出れるように5時半に起きた。
7時半の電車にのる予定だったが、低血圧で気持ち悪くて起きれず。
いや、起きてたが、支度できず(;´ρ`)しばらく横になってから出発!
7時45分のに乗れたから9時くらいにはみなとみらい着いてたよ。
Bに電話すると、すぐ次の電車だったみたいだったので一緒にGO!
みんなの驚く顔を見てみたいぜ!ワクワクっ☆
とりあえず、猿見つけて、天を目印に豆見つけて、
当日券買って、海の方まで並んで(´Д`;)ヾ人大杉
KIMG0303.jpg
↑多分これ、並んで1時間くらい経ってる。まだ入り口は見えず。
9時ちょい過ぎに並んで入れたのは11時過ぎ。
並んでる間に、食を捕獲。(←ココだけ聞くと、昼食をゲットしたように見えるが違うのである)
中に入ってようやくみんなと再会。
はじめましてなハズのにはじめましてに感じられない、ヴァナ・マジック。
変なイベントやらされて、眉は疲れてへたれるし、
1340429023334.jpg
(↑ヘタレてる間に撮った写メ)
ららぶのしっぽ亭は高い上に不味いし。
KIMG0304.jpg
(↑ヴァナ・ディールランチボックス1,500円・デザート3点盛1,200円・ゴブリンチョコ600円・
 アクアムルスム300円・サンドリアティ300円・ギデアスの名水200円)
まぁ、いい思い出?食べたかったものが売り切れてたのが不満でした。はい。

でも、目的はそこじゃないから!!みんなに会うのが目的♪
今流行りの、想定外・想定内あったと思いますが・・どうでした?wwww

あ。ほしかった、モグキャップ手に入れました。
ついでにボールペン買ってゴブリンガベルとシェルセプターが手に入ってるハズです。
コード入力してもらっちょらん。
とりあえず、モグキャップ&スーツはキモイ。

↓特別編↓
りんちゃんも行きたかったみたい。
KIMG0301.jpg
(↑出発前)
1340509472508.jpg
(↑帰宅後)
帰宅後の写メには恨みつらみが見え隠れしちょるな・・。
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

2012.06.11

最近、ずっとリアルなことしか話してませんでした。
デトックススープ効きません、スノおねぃさんです。おはやうござーます!

リアで色々ありますが、
ヴァナではとても元気です(´Д`;)ヾ
ここ1カ月くらいでスノのジョブもがらりと変わりまして?
なんと、なんと!!このスノが!!!


忍者・竜騎士LV99!!


(ω・ )ゝえ?と耳を疑う真実。
ネコも驚く、ノーキンまっしぐら!お財布の中身もノ―金。
だがしかし。
乱獲の箱開けであげたジョブ。
スキルがついていけません。装備もついていけません。
だれか、装備なにしたらいいか教えてっっ!
防具はもうエンピリアン??でいいかな~。武器だよ、武器!
メイジャンでとりあえず、回避刀と命中刀を作るべくはじめました。
もう、竜の方は全くわからん。
99の方みつけて覗いたろって思うんだけどね。なかなかいない(;´ρ`)
とりあえず、75武器はちょっと・・と思ったので競売で買える80台の武器買っときました。

そうそう、昨夜。
メイジャンしようと過去に飛ぼうとしたその時。
フレに『ヒマしてる?』と声がかかり・・なんとVWに誘われたのだ。
最近、LSでもVW行ってきますだの聞いていたので
ちょっと興味はあったんですが。
どうはじめたらいいかわからんし、白って忙しそう。(ああ、違った臼。
初めてなんです!1から教えてください!!<(_ _)>とはじめてみた。
まずは3国の人に話しかけんといけないし、
石が数個ないと何戦もできないらしいのでフレからダストもらったり、真空管みたいなのもらったり。
わっけわかめー!(⊃д⊂)
しかも、初めてなのに強敵のクフィムかまきり。
どうしたらいいかわからないスノはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿何コレ何コレ。
この技なんの弱体かかるんっ。だれだ、バイオはっっ!誰だ、スロウはっ!!と
もうテキトーにイレース投げまくり、テキトーにヘイスト投げてみた。
久々のログが流れるPTでしたので(´Д`;)ヾログについていけない。
ほんと、スミマセンでした(--;(_ _(--;
結果は・・仲間の人数もそんなにいなかった(らしい)ので負けました。
ほんと、初めてで調べてもないしで;まったく何が何やら。
ソラス+サクリファスが必要らしいのと、カマキリにはバエアロア。これは覚えました(´Д`;)ヾ
もうヴォイドの方に話しかけたのでこれからは石が自動的にたまるのかな??
アビセアみたいな感じなのかな?
わかんないや。もういいやーwwwテキトーにいこーw

別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 青空の唄 | NEXT
