青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.08.07

ま、まだ水曜日。
いや、もう水曜日!!
今週末は班出だから、他班がでてこなければまったりできるっ。
仕事もほとんど片付いてるし♪

金曜あたりに仕事がなくなり『行きたくない!』って言いそうですが。
盆休暇の有給のためだっ。きばれ、スノ!

一週間以上咳がとまらないので病院にいって薬をいただいてきました。
スノ的には良くなった気がするんですが、
よくなったと友達に話した直後に咳き込むという。。
ま、まだ1日でしたしっっ。
この薬、眠くなるようで。(※薬剤師にいわれました!)

昨日の会議はウトウト。
目の前に座ってた方に廊下で
『おめえ、ねてたろwww』って笑われてしまいましたw
はい、毎回(?)ガッツリ寝てます(*´Д`*))
『寝てる確立高いですよ~。ナイショですよっ』と
返しておきました。
常務の斜め横なだけでなく、
労働者代表なのに、こんなんでよろしいのでしょうか(´ー`)へへ

と、いうハプニングもおきてますが。
咳が止まらん以外なんの症状もありません。
今日もちゃんとお薬飲みました。
・・・おやすみなさい(;´ρ`)

今日、90%の仕事おわらせまs




スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.08.12 | 青空の唄 | 2013.08.03>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
