青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.08.03

近況。

おつかれたああああああ!

半強制振替で、今日お仕事でした。
なぜ半なのか。
それは・・上司の優しさで振替になったからなのです。

アア、アイサレテルアタシ(´Д`;)ヾくそおおお!!


おかげで、盆休暇以外の休みは日曜日と、17日の土曜日のみ。
あとは、ぜ~~~~んぶ仕事。
6勤1休6勤1休1勤3休1勤2休6勤1休6勤1休。


アアアアアアアアアアアアアアアアア............〇<\_



昨日、2ヶ月にわたる講習会が終りました。
毎週2回で、2ヶ月。計15回の講習会。
いろんな人がいて楽しかったです。
(おま、何しにいったんd
いやぁ・・よく寝た(*´Д`*))
勉強となると眠気が・・それに先生の優しい声が子守唄に・・
ICレコーダがいっぱい勉強しててくれました。
15回の中でそこそこに仲良くなりまして。
ぶったぎりオバチャンや、元気ハツラツオバチャンや、
元母子家庭でも再婚して幸せいっぱいのママや、
まぁほんと、色々あって楽しかった!
もしまたどこかでお会いすることがありましたら..
覚えててくれるといいなぁ。

さぁて、ちょっとでも覚えてるうちに勉強しなおさないとね。

その前にFF14のキャラメイクベンチを・・
いや、その。。
あ、マイクラが・・



ダメだ。



シアワセになりt(現実逃避

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.08.07 | 青空の唄 | 2013.07.21>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
