青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.07.21

休みってホントあっというまね。

先週が楽しすぎて週末が淋しかったです。
というのもあって!
マイクラのサーバが復活し、どっぷりとマイクラにハマってきました!
あ、ずっとスカイぺしててくれてありがとう。

そうそう。
実は、待ちに待っていた例のアレがもどってきたんです。
ずっと楽しみにしていた・・



健康診断の結果!
あは☆





今回はイイ感じがしたんですよ~。
去年、鉄剤頑張って飲みましたし。
あんたは、平地にいて高山病と面白いこと言われてましたしね。
今までの結果・・
前々回:尿蛋白D貧血E尿沈殿C
前回:視力C尿蛋白D1貧血D1痛風C(痛風は数値が低すぎてダメだったぽい)
だったんですが、今回はなんと!
今回:尿蛋白C肝機能B脂質B
でした!
計測のBMI値は、前々回Bでしたが前回からA。前回から標準に入ってきたのですが;
あかん~~~~~~~(つД`)痩せねばぁ。
肝機能のBはALPが足りなくてB。脂質も中性脂肪が足りなくてB。
ALPはよくわからないけど、中性脂肪が足りないのは・・エネルギー不足(;´ρ`)
でも、すごいでしょっ!D以上がなかったんですよっっ。

あ。ALP調べたら基礎代謝が低くなってるそうで○| ̄|_





・・・あかんやん。






貧血や尿蛋白(医師に相談するレベル)より凹むわぁ。
今日はもうおしまい。
急に歳を感じてきました。
会社の子に
『スノさんって、こんな大きな子いるように見えないですぅ』って
言われて喜んでた・・ああ。もうそこがオバチャンか(ーー;)
もうダメだ。
マイクラに癒されにいくわ。
ではまたね。

癒して、アタシのクジラちゃんHOUSE。
らヴ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.08.03 | 青空の唄 | 2013.07.18>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
