青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.07.18

はい、おひさしぶり( ゜д゜)ノ
最近、暑くなったり、涼しくなったりと
もうダルダルですな〇<\_動きたくないです。
ここ最近、すごいやる気がない。
暑いから?エアコンにやられたから?
でもエアコンないとやってけん。
暑いところは好きだけど、仕事あっての暑いところはイヤだ。
なんもしなくてよくての暑いのならやってけると思う。
どっちにしろ、この湿気は取り除いてほしい。
そう、ハワイに住みたい(´ー`)ソレだ。それしかない!

今までの経験上、楽しいことがある前と後はなんでもやる気が起きていたので
今回もそうなると思っていたんです。
が、しかし!そうでもなかった。
これは・・歳?ま、まぁいいや。

さて、本題にいきましょう。
今回の楽しかった事とは!
じゃじゃーん♪
ヽ(*´∀`)ノ<テニス合宿!!!)
FFメンツが意外にテニス経験者が多くてですね。
テニス久々にやりたいなぁ~から3人、4人、と人が増え計8人でテニスしてきました!

土曜日仕事なスノ。
荷物の多いメンツ。
これを解消するために、まずBが金曜夜に家にくることになり、
うちまで電車で1本で来れるHもひきこんだ。
前々野菜(前々夜祭)という言葉に静岡県からAが参入!
そして、土曜日の朝Mが来て、昼間にAとTが千葉に。
その間スノは仕事。まったくやる気が起きるわけもない┐(´ー`)┌
携帯をデスクの上においてツイッターを見まくり。
そして夜になり・・前夜祭!おっと、まちがえたなんていうベジタブル。
前野菜!


↑毎度のことですが。写メ撮り忘れますね。
いつものお店でかんぱ~い!

次の日、バスの本数が少ないバスを待ちに待ち、やっと着きました。↓↓↓

三番瀬公園っ。
ここに、怒鳴られてる警備員とかいまして。
Aの具合が・・大丈夫、大丈夫だよ。おまぃが怒られてるんじゃないんだからね。
クレームは、前夜祭のスノでなれたでしょ?をぃっ
丁度いい天気でして!一番遠いコートにしたのですが、丁度日陰もできてホントよかった!
しかも、ちょーーーーーーーたのしぃぃぃぃぃ!!!!
やばいっすねっ。やばいっすねっ。
みんなちょっとすると感覚を思い出し、なんとなくできるような感じに。
ただ、試合してみたもののルールは忘れかけるわ、
サーブ入らないわwwww
ダブルフォルト☆
いや、でもほんと楽しかったぁ~!

そして、帰宅。
帰りのバスの中は爆睡っっ。
アタシも暑さで頭痛起こしてたし駅にあっという間についちゃった;
帰宅しても、頭痛で動けず(つД`)
料理長Mが居てくれたおかげでアシスタントですみました。
金曜に、肉じゃがと、里芋と、鳥のサッパリ煮をつくっておいたんだけど
どうだったかな・・。
肉じゃがうめぇってすぐ売れちゃったりして・・
Bにも里芋さっぱりしてて美味しかったって言われて・・

ちょと嬉しかった♪へへ

そして夜は、疲れててゴハンさえもたくさん食べれない、お酒も入らないっていう状態で
スピードやったり、ジェンガしたりw

↑建築士Mの建造物。
意外に遊べてびっくりさw


↓次の日の朝食!
もうお昼でしたけどね?
Rがおなかすいた~おなかすいた~朝食まだ?って言われてたw
プリン食べたでしょwって言われてたけどwwちょっとうけたw



もっといろんな事件あったんだけどさっ。
1度じゃ書ききれない!!
ほんと楽しくて、楽しくて、楽しくて!
やっぱみんな最高だわ~!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.07.21 | 青空の唄 | 2013.06.22>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
