青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.06.22

今日は、久々にゲームのお話でも・・といいたいところですが!!!


ただの報告です。


FF11にほっとんど入ってません!!
早く入ってモグボナンザ買わねば(;´ρ`)

最近FFにいないでなにしてんの?とお思いのそこのあなた!
お教えしましょう。
最近は、Minecraftという海外のゲームにハマってまして。
FFのフレがサーバーを作ってくれたのでそこで遊ばせていただいてます。
これマヂおもしろいのっっ。
ダメな人はダメぽいけどね。
サーバーが落ちてるときはシングルモードでこっそり開拓してますが。
なんていうかスノがヘタレすぎて;
ゾンビの声だけでなく、空洞の音にさえビクビクし、
採掘へ行けない日々○| ̄|_

だってコワいん。。

マルチ(オンライン)の方は、フレに採掘ツアー連れてってもらったのでいっぱい掘れましたが。
シングルのはダメですね;サーバーが落ちてるときに頑張っていってきます。。

あとですね。
昨日からMH4の予約が始まっていたらしく!!!
今日予約しに行ってきました♪
予約なんてこれで2回目です。お店で予約したのは初めてです(/ω\)
ヤマ〇のあんちゃんに
「モンハンってどうやって予約したらいいの?」
って1本50円する高いチュッパチャップスくわえながら聞きました。
態度悪っっ。
予約が2回目と言いましたが1回目は?と思いました?
えっ?思いません?(´ー`)教えてやるって。
つい、つーーーーい最近、イーストアなるところでFF14の予約をしたんですw
14ってぶっちゃけどうなん?って思っていたのですが
フレが面白い、面白いというのでやる気がおきてきました。
11から離れられずにいたスノが・・あのスノが。
引退していったフレにいつでも帰れる場所があると・・・
なんつってなー!
11もまだやりますよ?解約はしません。キャラは絞るけどね。
みんなと同じ鯖になれればいいなと。
もし1人違う鯖になってしまったら( iдi )そしたら積みゲにしちゃうかも。
キャラ移行サービス始まったら復活みたいなことにならないといいなと。
とりあえず、モンハンは2本予約しました。
Rと一緒に頑張るんだっ。l
いつまでも一緒にゲィムするんだ♪スノを助けてねっ、R。

スポンサーサイト

別窓 | GAME | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.07.18 | 青空の唄 | 2013.06.16>>

この記事のコメント

最近見ないのはそんな理由だったのか…

と言いつつFFXIはそんなにやってないが…

ちなみに、FFXIVは今リディルサーバーにいる…

ただ、ほとんどドラゴンクエストXをやってるけどな…
2013-06-23 Sun 18:59 | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
