青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.06.16

みぐらんオフ楽しかった~!

今回は、マメ来日ということで・・
お台場いってきましたヽ(´ー`)ノ

当初の予定はジョイポリスでしたが、
マメが絶叫系はアカンヤカンということで急きょボーリングに。

ボーリング・・そうボーリング。
マメが前にきてからずっとやってないわけで。
人生たぶん片手におさまるくらいしかやったことがないわけで
2ゲームしてスコア53、85!上達した!!
スノすごい!!!

その後はカラオケ。
この音痴をお披露目することになり。
まぁ、しょうがないよねっっ。

んで、マメが次の行き先がるということで解散。
帰りがけにテニスの森で登録証が作れるかお伺いしまして。
やはりダメでして(;´ρ`)登録だけさせてよぉ。たった1時間遅かっただけじゃない。
テニスとかの予約って2か月くらい前からやらないといけないのね。
しらんかったわ。
あとは、もう空きをねらってとるしかないわけで;
どうか神様あけておいてください(-人-;)

来月は、テニス合宿開催です!
さぁ、みぐめんの皆様お集まりくださいまし~。
夜はガチ飲み予定なんで~。
布団はすぐそこ☆

来月も楽しみだ~♪

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.06.22 | 青空の唄 | 2013.06.10>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
