青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.06.01

今日は、Rの授業参観でした。
たまたま休暇だった為、休みをとることなく参観できたわけですが。。

KUSO☆

いやいや、いい授業でしたよ。
国語の先生もイケのメンでしたし。
ありゃモテるね。

ただ、スノが休暇でしたものだから、
金曜日の夜に実家へ帰省し、土曜をゆっくり過ごそうと思ってたわけなんですよ。
疲れてない...ですが!!
つ、疲れてないよ...。
疲れてなんかないよ!!!
ちょっとゆっくりしたかったわけで。
授業参観のせいで、今この時間に帰省なうなわけで。
KUSO☆

明日は、ばあちゃんの納骨です。
ばあちゃんの骨ともお別れです。
大地の中へねんねです。
ばあちゃんが最後に残した、あたしたちへのプレゼント。
何十年と会ってない親戚と会う。
明日は、スノが小さい頃、『結婚するぅ!』といってた従兄弟がきます。
ワクワク。
でも、なにもしゃべれないんだろうな。
だってハズカシイんだもん(*´ `*)

写真はみたよ。
ばあちゃんの88のお祝いの時にメッセージをみんなで贈ったの。そのメッセージに写真貼ってあった。
かなり丸くなって、髭生えてて、頭にはタオル。
噂ではちゅるんちゅるんらしいw
高校生の時の法事のときに会えると思ってママンについていったとき会えなくて。
東京出てきたときに、意外に近くに住んでて会いに行けたけど、忘れられてたら恥ずかしいとおもって行けなくて。
ようやく会える、会うんだなぁ。。
ばあちゃんがみんなを引き合わせてくれてて。
ありがとう、ばあちゃん。
Rたちも、初めての会うハトコたち。
同い年の子もいるんだよ。
Rも恥ずかしがり屋だから従兄弟にくっついたままでハトコとしゃべれないんだろうなw
楽しみだなぁ。
写真とろっと!初のRの同い年ハトコ!
さて、熱海だ。あと一息~!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.06.10 | 青空の唄 | 2013.05.23>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
