青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.05.23

遺書を書かなくちゃと思いつつ、もう何年も経ってる今日この頃。
そう、離婚してからずっと考えてた。

お空に旅立ったおばあちゃんがよく書いてたんだ。
河津のお家の柱の下が外れてそこにお手紙おいてあった。
おばあちゃんも1人だったからそうやって自分の意志を伝えたかったんだね。

スノは2011年に一度Rにあてた手紙と、犬Pにあてた手紙を書いてた。
犬Pの住所はまだ使えるのかな(;´ρ`)そのまま入れといたけど。
その箱の中には、犬Pからのお手紙やFAXも入ってた。
初めてもらった手紙も入ってて・・なつかしいなぁ。
ぱ~っと読んだけど、一言もLOVEの言葉はなかったやw
まぁ、Rのオモチャやお菓子を送ってくるときに一緒にはいってたやつだしね。
一緒に遊びにいったところのチケや、一緒にとった写真。
あれからもう結構経ちました。

元気ですか?
幸せですか?

スノは、毎日がバタバタしててただただ時間が過ぎてくばかりです。
でも毎日Rと楽しく過ごしてます。
いろんな事件を起こしてくれるけどねっ。
念願の猫もいて、ぱ~とな~と言われる人はいないけれどw
でも、幸せかな。
そこそこの生活できてるし、仕事(正社員になったり!)もあるし。
将来のことを考えると不安でいっぱいになってしまうので、
考えないことにしました。
そのときゃ、そのとき!
今までだってどうにかなってきたの。
スノは、運が悪いって思われてるかもしれないけど、そうじゃないのだ。
ほんとのピンチのときは、結構どうにかなってきてるんだ。
離婚したときも、正社員なんて無理;そのうち実家に泣きつくかもって思ってたけど
派遣先でそのまま社員さんにさせてもらえたし。
そういう面ではラッキ~!な人だと思うのよねっ。
自分が決めた道をなんとな~く歩けて行けちゃうっていうの?w
このまま、のらりくらりと自分が生きたい道をいくんだろうな。
ほらね。
スノってちょ~ついてる!

鏡をみれば老婆がうつりはじめたけど、
ま!
楽しくやってこ~!

とりあえず、今日またRへの手紙を書きました。
いつどこで命を落とすかなんてわからないしね。
Rにこれだけは伝えておきたい。

『スノはキミの中にいる。いつも一緒だよ。だれよりも愛してる。』
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.06.01 | 青空の唄 | 2013.05.12>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
