青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.04.29

世の中の皆さんはGWだそうで。
実家に帰省する予定のなくなったスノはチョーヒマぶっこキー。
ヴァナ・ディールの世界で開拓者になるか、
それとも靴屋さんになるか、はたまたダッフィーの洋服屋さんになるか。

で、ここに居ても諭吉は羽ばたいて行くわけで。
GWは混むだろうと、その1週間前にディズニーいってきました!
なんせ、あどゅりんがシーの世界に似ていましてね。
夢の世界がスノを呼んだわけなんです。
その日は夜から雨の予報。
しかもGW前だからか(いつもより)空いてた!
今回は、10才以上離れた方たちと行って来たわけなんですが。
写メとったらどう見ても・・・
子供連れてきました、お母さんガンバってます☆になったorz

スリル系も頑張ったよ!
苦手すぎてイヤだったけど・・乗ってみたら以外にコワいところが短い。
これ、何度も乗ってたら慣れるんかなぁ。
テラタワ。アレだけは未だ乗れませんけどね。足が向かない。

みんなでおそろいのレインポンチョ買ったり、
ちょーたのしかった!また遊びにいこうねっ。



そんな、土曜日の一週間後の日曜日☆
上記のディズニー一緒にいった子とまたもや遊んじゃった(*´Д`*)
すみだ水族館とカラオケ!
カラオケなんて、もうもうもうもうもう久しぶり。
久々すぎて全然声でないし、余計音痴に○| ̄|_
もういやだにゃぁぁあ><しかも持ちネタすくなっっ
ちょっと頑張ろうと思って押上行くまでにウォークマンで曲きいてたんよ。
でも、入ってる曲が90%K-POP(;´ρ`)コレジャダメダ。
Rも恥ずかしがってアニメは歌わんし。
もう、あれですわ。RのためにもTUTAYAとかで借りてきたりして
持ちネタ増やしとかないと。


↑ちんあなご。
これは、癒される。


↑水槽ほしい~

水族館の後はカラオケをするために浅草に。
タクシーのってったら遠回りされた!
まぁいいけどね(´д`)
カラオケの後、ちょっとだけ仲見世通りあるいたん。
ほとんど閉まってたwww
でも、ダンゴ食べたくて。きびだんごあったから初めて食べてみた。
ん?!こ、これは・・うまーーーーい!
思っていたものと全然違ってて!うまかった!
んで、そこらでゴハン。


↑くじらのたたき食べた。ウン。


↑デザートはプリン!ウマー

どうしても、食べる前の写メとれない。てへぺろ。
んで、色々お話してたら10時過ぎにっっ
ヤッバー!その後急いで帰りましたw
楽しかったね~!!またあそんでちょ☆

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.05.03 | 青空の唄 | 2013.04.26>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
