青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.04.26

Rが4月だけお弁当持参だったのですが。
1ヵ月だけだと思い頑張りました!
だがしかし、思ってたよりつくっちょらんなwww
11回だったかw
だがしかし。大変だった(つД`)
仕事中にお弁当の中身を考え、夜、FFせずに下ごしらえし、
毎朝5時半に起きて作るお弁当。
もう【限界】(´ー`)スノ、よくがんばった。

ウィンナー好きなんだけど、ウィンナー率が高くてウケルw

順番違うけどお弁当たち↓↓↓
なるべく冷食つかわんようにガンバった。























最後の猫弁当は、気合入れすぎて
前の日の寝つきは悪いし、
24時~1時の間、5分~10分起きに目がさめるし、
遅刻する夢を合間みるし、
そして、いつも目がさめる魔の時間5時に気付くと、
次に20分に気付き、ようやく30分のアラームで起きるという。
さすがに睡眠不足すぎたからRを追い出したあと2度寝しましたよ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.04.29 | 青空の唄 | 2013.04.21>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
