青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.04.05

春は出会いと別れの季節。

ついに恐れていたことが起こった。
会社の大好きな友達に異動命令が。。。
いつもすんげい笑いあったり、愚直聞いてもらったり、色々してくれて、
ほんとあの子がいたから嫌なことあっても頑張れてたのに。
これからどうしよう。

会社辞めても次がないし、異動もありえないし、
寿退職する予定もない。
寿退職の夢はもう空の彼方よね~。
再婚したいような、したくないようなだし。
今は自由で楽しくて、結婚したら、色々あるし相手だけじゃなくて、その家族もついてくるわけだし。
もし、全然家族の方たちもいい人で相手もすごくいい人でも、
この家のアホみたいなローンのこととか、前夫のこととかあるからさ~。
まぢむりくさいよね。

でもこうなるのだって自分で決めたことにより起こってるわけなんだし。
嫌なの飲み込んで金稼いでプレイリRちゃんと、猫のRちゃんを立派に育てないとね。

あと、ここにフリーで居ててもいいなって思ったことができますた。
近くに坂もない近くにスーパーできました!
大きな病院もできました!
あとは、TSUTAY○とかできたら最高なんだけどな。
住み心地がよくなってきましたのよね。
ただ、ここをいつ追い出されるのかしら。
ローンと、売値がプラマイ0になったら出てけって言われてるけど、
まぁ話もしたくないし、だまってよっと。
これ以上イラッとしたくないもの。

あ~神様。すのに癒しを~!
あ!それより、ばあちゃん助けてよ!!
すのはその次でいいや。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.04.08 | 青空の唄 | 2013.03.07>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
