青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.03.05



今あなたにあいたい。


今後の予定変更をかけたほうがいいかなと。
9日(土)休み
10日(日)休日
16日(土)仕事
17日(日)休日
20日(水)祭日
23日(土)休み
24日(日)休日
30日(土)仕事
↑がベース。
前回の予定では、9日TDL。23~帰省。
だがしかし!
23,24日で帰省すると叔父の一周忌で両親がいないようなんですね。
姉ぷぅにすべての負担がかかってしまう。
だからといって三島から乗り換えて身延線+バスで帰るのは時間がかかりすぎる。
そうなると、9日と23日の予定をチェンジしたほうがよさげ。
でもね。9日も10日もむこうの子供たちが大忙しらしい。
姉ぷぅも駆りだされるわけで。
ママさんは看護なうなわけだし。
でもまぁパパさんが来てくれればとても嬉しいなと思うのだ。
この帰省の目的は・・『おばあちゃんの顔を見たい』
なのだから子供たちがいなかろうが問題はない。

ε=(~Д~;)ハァ。時間が欲しい。

遠くに住んでるスノが悪いわけなんだけど。
近くに居たらもっと家の手伝いできるのにね。

とりあえず。
今日はスマフォの電池が少ないので連絡しませんでした。
明日また連絡します。
明日の予定は特にないかな。
明後日は歯医者と空気清浄機。
その次が問題なわけで。
さて寝ます。

花粉におそわれてもうひどいです。

あ。そうそう。
このブログをみたりしてライン等で話しかけてくるH君。
寝てる時間にくるとイラっとします^ー^

では皆様おやすみなさい。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.03.07 | 青空の唄 | 2013.02.28>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
