青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.02.28

出勤中でも、仕事中でも帰宅途中でも涙が。

ちょっとしたきっかけで。

今日は、呼吸器をつけたそうです。
一時的なものなのかな。
ママンが帰宅してないからわからないけどって姉からきいた。

正月に帰宅したときは普通に歩いてたじゃん。
耳も遠くなってさらに老けたなぁって思ったけど、散歩いってたじゃん。
おばあちゃん、最近ここが痛くてねぇ。
北山さん行ったら心臓じゃないかって言われたんだよ。
って、胃をさすってたじゃん。
笑ってたじゃん?

それからたったの2か月しか経ってないよ。

なんで、そんなに弱ってるん。
なんで呼吸器なんてつけたん。

弱るには早すぎるよ!!!

長生きしてよ。
卒寿と白寿と百寿祝おうよ。
玄孫をみてよ。

やだよ。
おばあちゃんがいなくなるなんて。
やだよぉ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.03.05 | 青空の唄 | 2013.02.27>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
