青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.02.27

@1ヵ月でママンの誕生日♪

24日は甥の誕生日でした。
25日は祖母89才の誕生日でした。

しーちゃん、来年は卒寿(90才)のお祝いだよ!
卒寿が終わったら白寿(99才)だよ。
白寿がおわったら百寿(100才)だよ。
百寿の次は茶寿(108才)だよ!

うちのママンはすごい人なんだ。
ママンはスノがどうにもならんときに
スノの気持ちを全部わかっててスノが何もいってないのに
スノの気持ちを言い続けてスノのために泣いてくれる人。

でも、スノはママンの気持ちがわからない。
スノは自分勝手で周りの気持ちを考えれない。
だからママンだけじゃなくてみんなの事わからない。
Rのことも(-_-;)

でも、わかることは。
今一番辛いのはママン。
きっと隠そうとするだろうな。
違うかな。
でも隠そうって気はないんだろうな。
隠すんじゃない。
お母さんだから強いんだ。

あ~やっぱわからねぃ。

とりあえず、しーちゃんに会いにいこう。
2日(土)仕事
9日(土)バスケの仲間の試合と千葉ジェッツの試合観戦
16日(土)仕事
20日(休日)バスケのお別れ会
23日(土)休み・・予定なし。

23,24日が連休だ!ヽ(*´∀`)ノそこか!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.02.28 | 青空の唄 | 2013.02.18>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
