青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.02.18

はっぴーばれんたいん!

ってもうすぎてるよぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
9日から風邪をひきまして。
ようやく治ったんだけどねっ。
まさかの1週間!
最近、風邪をひくとなかなか治らん。
ひき始めなら半日で治るのに。
ひき切ってしまうとなかなか治らん~。
もういい歳ですからな(´Д`;)ヾ

今年も、ガトー・オ・ショコラ作ろうと
鼻たらしながら材料買ってっきたんですけどね。
作ってません。
チョコはそのまま食べて、
他の材料は他のものに使ってしまいそうなキガスル。

最近、FFも楽しんでて(風邪ひいてたのに
どうぶつの森も捨てがたくて!
MOONもやりたいのに。
って前にも書きましたよね?
コピーロボットほしいって。

で、どうぶつの森なんですが
アイカ村って知ってます?
めちゃこええええ!!!
でもあれみてから、村を・・(森だtt
キレイに整備したくなりまして(*´Д`*)
ちょーがんばってる!!
でもお金をためるのが面倒。
毎晩?2日に1回?
23時にFFを落ちてから1時間いや、30分金策。
まだデパートももできてないから
まったりゆったりでいいんだけど・・
でも他の方の森をみちゃうと~早く開拓したい!って思うわけです。
この汚い部屋のなかでカードリーダーを見つけることができなかったので
どうぶつの森の写真載せれませんでしたが
いつかっっ
スノの森をみせちゃる!
カードリーダー見つける前にある程度がんばるぞっ
んじゃ。今夜はFFじゃなく布団で森することにします。
(たぶん

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.02.27 | 青空の唄 | 2013.1.31>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
