青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.1.31

寝るといって寝ないのがスノ。

最高の離婚おもしろいわ。
わかるわかる!それっっ!って何度も観ながらうなずく。

どうして、男ってやつゎ。
まったくヽ(`Д´)ノ

最近、『結婚』だの『恋愛』だのという言葉に反応してしまう。
いろんな意味でね!!!
結婚詐欺とかさ~。
結婚願望が強いと簡単にひっかかるらしいよね。
ということは・・スノは大丈夫(*´Д`*))

自由に気の向くままの生活が楽しい。

Rを育てる大事な使命もあるけど。
これも自分で決めた道だからね。
むしろ楽しい。
Rが居てよかった!って思う。
忘れものが多かろうと、うっかりしてようと
朝からスノを怒らせることをしようとも
Rはスノの大切な人。
スノは全力でRを守る!!!

いつの頃からだろうな。
スノはナイトだと思ってた。
今も思ってる。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)昔は勝手に姉を守るナイトをしてた。
今は、Rを守るナイト。
※たまに、他の人を守ることもある。

明日も全力でナイト魂燃やします!
うざくてごめんチョ!
ゆるしてねんっ。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.02.18 | 青空の唄 | 2013.01.23>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
