青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.01.22

今朝地震がありましたね。
何時にあったんだろう。

時計見たら凹みそうだったので
りんだけ捕まえて地震がおさまるのをまちました。
Rも起きたので地震がおさまってから布団を直して寝かしました。
ふぅ。

その前後・・夢をみてまして('Д')
なんと、4年も前の自分なんですよ。
寒い地方に住んでいる犬〇さんとデートしてる夢で。
地震前はちょっと忘れてしまいましたが
たしかに一緒にいました。
地震後も不安ながらもまた夢の続きみたいな~って思っていたら
すぐに寝落ちまた続きが(*´Д`*))
今度はお泊まりで遊園地いってまして。
でも、行った場所は遊園地なのにホテルから見えるのは
セブン&〇イズの総合ショッピングモール(なんかちょっと庶民的だw
Rも一緒だったんですが遊園地の時にはもういなかっt(;´ρ`)
お土産ものに夢中になってて
犬〇さんはつまらなかったのか、あっちにいってると。
んで、
お土産見あきて振り返ってみたら居なくて。
あっちいってるって言ってたような・・って思って探しにいくの。
行ってみると分かれ道。
どっちいったかわからない。
(つД`)oO(うえ~ん。スノ迷子だぁ。)
って思ってたら知らないオトコ人に話しかけられて
今思えば、スノ子供扱いky
彼氏どんな人?って聞くから
歳が2*才で(ここで、スノ4年前だと気付きました)
背が高くて、こんな感じの人で・・うんぬん。
んで、2人でキョロキョロしてたら
向こう(トイレ?w)から現れました。
にゃぁぁぁ><って思いながら近づいて、
一緒に探してた人にお礼して
変な建物に入って
薄暗くて、屋根裏みたいなw梁とか登って最上階にいくの。
んで、そこに怖そうな仏像ぽいのがあって。。
今思えばウケルのだw
夢の中のスノはちょっと怖がってたけどねw
なんであんなとこ入ったのかw

で。アラームで目が覚めたんですが。
久々の犬〇さん、夢の中でしたがお久しぶりです。
元気にしてるのかな~。
まぁ、風邪はひいてそうだけど、元気だよねっ。

某ゲームキャラはまだ生きてると思います。
でも、スクエニのアカウントとらないといけなくて勝手にとりました。
ログインしたくなったら一報くださいっ(-人-;)(;-人-)
まぁ、、もうやらないと思うけどねっ。
みんなは元気だよ。

あ~~~><
これ書いてて目覚ましジャンケン忘れてた!
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.01.23 | 青空の唄 | 2012.01.21>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
