青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.01.21

今週土曜日も仕事です。
はい、気合入れていきましょう!
スノおねぃさんです。
おはやう( ゜д゜)ノ


先週4連休。
実は、ナンジャタウン以外色々ありまして。

まずは金曜日。
もう6年は会ってない友人と約束してました。
大好きな友人で!すごく会いたかった!!
若かりし時の楽しい記憶がよみがえる。
ご飯一緒に食べて、一緒の布団に寝て。
今はなかなか会えないからすごく楽しみにしてた。
駅で待ち合わせだったから歩いて出社。
帰りもウハウハ!
だけれども、友達は日にち間違えて><会えなかった~。
携帯もってないから連絡がつかないし2時間まってあきらめて帰宅。
その間おもしろかったし、ダイジョウブ!
まぁこれもまた思い出になったしね♪
なんと、この歳になってナンパされました(´ー`)
香水がくさかったから無視しましたが。
その夜連絡がついて土曜日に変更!

そして土曜日。
会いたかった友達に会えました!
すぐに分かったよ~!
お互い歳とったねw友達ぜんぜん中身変わらない。
ファッションの話とか。
ちょ~うけたw
確かに、50年代?60年代?の流行がまわってきてるねw
日本にずっといると普通すぎて気づかなかったよw
新しい発見でした!

日曜日。
Rの最後のバスケの試合、県大会。
1回戦目で負けました。
初めはすごい差で勝っていたのですが・・
相手が本気だしたのか、うちが気が抜けたのか。
子供たち大泣き。だよねぇ。頑張ってたもの。
(ω・ )ゝRはですって?
Rさんは・・終わってうれしそうでした。
そんなにバスケ嫌ならやめればいいのに。
他のスポーツにしてもよかったのにね。
まぁ近くでやっててくれるし、安いからスノ的には楽でしたが。

月曜日。
ナンジャタウン。

もう4日間+2日間(雪のせい)歩きっぱなし。
また外反母趾の痛みがひどくなり;
寝ていても痛みで目が覚める。
湿布と、昨日はアイスパックしてみました。
これで少しおさまるといいのですが。
色々ためしてみよう。
あ~あ!
この痛みから解き放たれたい!

あと、昨夜の体の調子が悪いのは
なんとなく原因が。
不安で怖かったんですよね。
ナンジャタウンで座ってるときの微妙なビルの揺れ。
その後も会社の微妙な揺れ。
昨日の強風。
不安がいっぱいになりすぎてちょっとおかしくなったようです。
寝たら治りました!
さすがスノ☆
今夜また雪が降るそうです。
また徒歩で会社かぁ;
足痛むのかなぁ。。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.01.22 | 青空の唄 | 2013.01.15>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
