青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.01.15

おはやうございます、みなさま。

ある意味ツイテル!まぢでウケル~!ないつものデートしてきました☆
あの方にとっては『迷惑!!』でしょ?w
たぶん読んでないから書き放題wwwごめんなっw

ココ最近遊んでる方と池袋のナンジャタウンで餃子食べ放題してきました!
昨年、餃子が食べたい!ということで
うまそうな餃子を調べていたら巣鴨になにやらありそうで。
でもさらにそこを調べたらナンジャタウンに店を出していると!
ナンジャタウンなら色々食べれちゃうじゃんっ!
と。
昨年行こうとしたんです。
でもなんでだっけ?行けなかったんだよね。
んで、うちで餃子作って食べたりしてて・・・(ー∇ー;)もうワスレタ。
まぁ、お土産を渡したいし、色々心配でしたので会いたかったわけで。
れっつごー!

そして、スノたち、二人っきりで会おうとすると
『天災』もついてくるぅ~!(ザキヤマ風?

一番始めは地震だったよねw
雨はいつもだし、今回は大雪www
うちらの成人式のときもそうだったよねw
ここまでくると次はなにが起こるか楽しみになってきたわw
次は台風?w

さて、ナンジャタウン。
なんと、14日でリニューアルしてしまうということで
いつも以上に混んでた!!こりゃびっくり!
こんなに人居なかったよねっっ。
オトメイトだかなんだかよくわからないのもコラボしてて、
オバサンが、写メとってて・・ちょと面白かったw

↑ナンジャタウンって結構クオリティ高いよね。
ぶっちゃけUS〇より高いんじゃないかと思う。
夏にリニューアルオープンするらしいけど、2階だけになるみたい。
3回はナムコの多分普通のゲーセンなんだろうなぁ。つまらん。

いっぱい色々な餃子食べて、ちょ~お腹いっぱい!
横になりたいくらい(*´w`*)
サンシャインをでてみると、すごい雪。
来た時よりすごくなってる><



電車動くのかなっっ。
あ~あ;もし、Rがいなければお泊まりして明日帰るのに;
と心配してましたが、意外に電車動いてまして(´ー`)
総武線はダメでしたので、
山手で日暮里、日暮里から京成で帰宅という手段をとりました。



↑みてこれ。ここどこの駅だったかな。
もう千葉県入ってたキガスル。

で。
Rがお留守番&洗濯物を干していてくれたので
ご褒美に、とびだせどうぶつの森の攻略本を買ってあげようと思ったのですが
売り切れ(;´ρ`)
なのでケーキと・・



自分のスノーブーツ買っちゃいました!
去年の雪でチャリで出社し何度もすっ転び、ジーンズは破け、
オケツにはおおアザという苦い思い出があったので
今年はもうチャリで行くのはやめようと思いまして。
歩いて行くためのスノーブーツが欲しかったのです。
これ2980円でちょ~やすかった!
これで雪の日も怖くない!
いえ~い!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.01.21 | 青空の唄 | 2013.01.06>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
