青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2013.01.06

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします!

今年も明けちゃいましたねっ。
愛の並卵味噌汁です。
サンタさんから届いたPSのゲーム『MOON』

やっぱコレいい!!

なんでアーカイブ化してくれないんだろうか。
最近PS2のメモリの読み取りが悪くてヤバイんすけどっ。
なんとかしますけどね。
ゲームしたいから。

と、今回またごねましたが実家へ帰省してきました。
30日の結構早くに家を出た(つもり
11時には新富士についてたし、頑張ったよね?
りんちゃんが心配だったけどね。
久々に帰ると現れる猫たち。メイ・アイ・キキ・ココ。
4匹全部違う性格でおもしろいよね~。

31日。
ワンピースの映画観てきました。
知り合いに、ワンピースの映画はあまりよろしくないと聞いていたので
かなりグズグズしながら子供たちについていったんですが、
これまたすごいいい出来でして!
オススメですよ~!!ぶっちゃけ、泣けた(´Д⊂ふかく~。
あとは、蕎麦作り。
今回は、蕎麦切りました。
でも途中で面倒になって・・きしめんにしました!
スノが食べようと思ってたのに子供たちに大人気で。ちょっとしか食べれなかったな~。
あと・・そうそう。
パパさんと一緒に近所のお家のライトアップみてきました。
ここのお家のぞーさんのライトアップはパパさんが手伝ったみたいです。
今年は『富士山』をお題に飾ったらしいです。
写真だとあまりきれいに写らないけど、ほんと綺麗だったよ~!


1日。
実家の御節。スノが頼んで入れてもらったタイヤキが入ってます。

10時から町内の初顔合わせ。
毎年、班長さんの家の庭に集まって、あけおめことよろするの。
今回は、スノと同い年の男の子がいる家。
子ではないなwもうオッサンだwww同窓会のときに久々にあったけど、それよりふけたなぁ。
その後は、近所にある曽我神社へ初詣。
家族がみんな健康で幸せに暮らせるように見守っててねん、神様。

2日に、千葉まで送ってくれるというので、
実家の畑『のどか』で収穫!
タイムスリップしたかのようなところでしょ~。
あの家?小屋?には誰も住んでません!
スノが実家へ戻ることがあったら、ここに住まわされるようです。
畑と一緒はイヤだよぉおお><虫でるっ、虫っ。
お家建て直したって絶対でるっっ。


そんな、思ってたよりばたばたで。
猫たちに触れ合えば触れ合うほど、りんが恋しく;
2日に千葉に戻り、3日に荷物の整頓をし、4日から仕事。5日もね。
ようやく、クリスマスに出したお布団を片付けました。


が!


なんとっ。スノの大好きな友達が日本に帰国してまして!
すかいぺでキター!
んで、週末お泊りにくるのっ。
また、1*年前のおままごとができるんだ♪
ほんと毎日が楽しかった!
いつも一緒にいて、ほんと楽しくて楽しくて!
その友達が久々に来るんだ♪
またそのまま海いくか?w
もう車がないよ~w

色々案を出してもらってメニューも決めました!
肉じゃが、納豆、さばの味噌煮、白飯と味噌汁っ!
これにき~めたっ。
もうちょっと野菜増やしたほうがいいかな。
楽しみだ~!
鼻血がでそうなくらい楽しみなのだ!
やばいな~!
今週ウキウキだぜっ!

今夜眠れるかな~

どう~しようっっ
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.01.15 | 青空の唄 | 2012.12.28>>

この記事のコメント

僕もワンピースの映画観ましたよ。
海賊の宝箱が貰える間に!

最近、パソコンの調子がよくないので、初期化しました。
その為、最近あまりやってないFFXIのインストールもやり直していたりします。
2013-01-09 Wed 20:49 | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 内容変更] | top↑
FFのインストールめっちゃ時間かかるよね><
がんばって!
2013-01-15 Tue 09:21 | URL | すの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
