青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.12.28

今日で仕事納め!
そう。17時までなんですが10時半からの納会で・・半日で帰宅してOK!!なステキな日なのです。

す・て・き☆

駄菓子菓子(だがしかし)!!!
今日の納会に来た支店の人にまだ来ぬ仕事のことを聞きましたら明日Eメールすると。
・・・。
仕事始めは4日から。5日は土曜出勤だけど...。
間に合うのか?
その仕事は1日は最低かかる。下手すると2日とちょい。
んで、処理は11日までかな。
間に合いそうだけどギリギリだと間違えが増えるし文句言われるし。
だから明日、休日出勤することに決めました。
どうせ、S県に帰省するのは30日以降だしね。


で!
クリスマスに急遽関西からフレが遊びにきまして。
うちにお泊りさせました!
みんな(アタシたち+3人)でお泊り楽しいっっ!!
一週間前にきたフレもまた呼んだwww
関東少ないんょ。o(`ω´*)o
1日目は飲みながら夕食をかる~く。んで宅飲み。
朝6時まで話をするという久々のオ~ル?
でも次の日は、Rのバスケがあり8時に送り出さないとならない。
@1時間後にスノは起きれる自身はない!!
なので。
『急用ができたのでお休みします☆』てへぺろ。
次の日は、動けるわけもなくwww
つうかアタシ気分悪くて2時間後に寒くて寝てられずコタツに移動っ。
そしたら1人もう起きてました。ハヤスっっ。2時間しか寝てないやんっっ。
二日酔いかなぁwそれともいつものかな~(;´ρ`)と思いながら
フレの横でぐったり○<\_
『お腹痛い~・・気持ち悪い~・・』
自分が真っ白になってるのが分かる;
フレの横で寝たりおきてウーロン茶飲んだりとウダウダしながらお昼が過ぎた。
ようやく調子が戻ってきて(やっぱり二日酔い?)動けるようになったので色々と。
その日の13時にケーキの予約していたのでイオンへ買出ししつつケーキゲット!
お昼をイオンで食べたのですが、少し前までぐったりしていたスノ。
食べれるわけない^w^ぶっちゃけ、食べたらちょっとやばかったですwww
すぐにイオンから脱出してよかたwあと30分もいたらまた真っ白になって倒れてました^q^
んで、夜はクリスマスぱーちぃ!
ってもねぇ・・ご飯食べただけっ。今回急遽フレきたらちょ~てきと~お料理。

↑これケーキ。ここのケーキおいしかったよ!
真ん中のクリームがチーズの味がするの。さっぱり感がでてすごくおいしかった!!
ここはオススメだわ~。

んでね。次の日もう関西に帰るっていうので
ほんとは2日目に観光するはずだったところをちょっぱやで観光してきました!

↑スカイツリーっ!
スノはじめてきた!!すげぃよ!下からてっぺんが見えないのっ。

西日がきびしくて><中はこんな感じ。
せっかくきたので+1000円だして↓↓↓

どやっ!

てっぺんだお!

んでお決まりの・・

ガクガク((((;゜Д゜)))
フレが高所恐怖症でね(´∀`)えいっ!ってやったらくすぐられた><にゃぁ
この上にわざと連れて行こうとしたんだけど、
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ほんというとスノも怖くて足がちょっと・・ちょっとだけ震えちゃった!
スカイツリーってね、4つエレベーターがあってね。
春夏秋冬に分かれてるの。
初めに春のところに並んでたのに風圧の影響でドアがしまらないというトラブルに!
なのでおとなりの夏のエレベータにのりました。

↑隅田川の花火をイメージしてるんだって。
すごくきれい~!!

↑帰りは、たぶん冬かな。春は桜だったし。秋はどんななんだろうなぁ。

あとは浅草寺!

東京ならではだね~!
お腹いっぱいだったからお団子とか食べれなかったけど、
ちょっと食べたかったな(*´Д`*)
こんな感じで楽しいクリスマスが終わってしまいました。

スノにも?あれはRへかな?プレゼントも届いたし♪
今年はすご~く良いクリスマスになりました!
ほんと楽しかったぁ!
また遊びにおいでねっ。
そして関東組はまた遊びましょう!
次は大阪いきたいねっ。
熊本も・・捨てがたいぜ!!!

あ~楽しかった!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013.01.06 | 青空の唄 | 2012.12.18>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
