青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.12.18

この日記のカテゴリに5分も悩んだスノおねぃさんです。
はい、コンバンワー( ゜д゜)ノ

ここのところの仕事ストレスで爆発しかけ泣いて導線をきりました。
ついに、涙が。
2010年だったんですね。
スノが初海外へ行ったのは。
春だったので約3年前。
ものすごい遠い昔のように感じてました。
覚えてる?パニックを起こして電話して泣いたの。
すごく頼りにしてた。
甘えすぎてたカナ。
それからすごく頑張ってたのにな。

今回は、家に帰れずに母親に電話してしまいました。
改めて母親のすごさを感じました。
スノを分かってくれてる。
スノが言いたいことを全部言ってくれた。
泣かしてごめんね。
ご飯の途中だったのに。
その後ご飯食べれたかな?

ほんとありがとう。

また頑張れます。
姉もまた連絡をくれました。
やっぱ家族っていいね。
家族がいてよかった。
ほんといつもありがとう。

でだ!
この仕事ストレス、1日でMAX越えしたのだ!
今月ちょっと忙しいが先週になってすんげぃ忙しくなって。
その上、文句言われて・・いつも以上に頑張ってたのにっっ!!!!!
すんげぃやさぐれることが起こってた。
でも、土日にフレきてモンハン大会したのだ。
久々のおままごとが楽しかったぜっ。
これでストレス発散になったのにな。
んでね、今回はハンバーグを作りました。ちょ~肉厚♪
ちゃんと焼けたか心配だったけどなw
スープは、あれは・・シッパイではないぞ(;´ρ`)びっくりさせたかったんだぃ。
名前はびっくりスープ。これっきゃないっ。
フレが帰ったあとRがあのスープおいしかったって言ったのがちょっとうれしかったw
やっぱ、いいなぁ(*´Д`*)
ご飯一緒に食べて、コーヒー飲んで一緒にゲームして。
ご飯作ってる間は適当にRの相手しててくれて。
これがフレじゃなくてLOVEな人だったらなぁ(´д`)
でも今回はフレに言いたかったアドバイスができたので満足です☆
モンハンもアカム?1度倒せたし。
また、よろしくおねがいします!!モンハン先生っ_(。_。)_
あ。次は和食に挑戦させてくらはい。
毒味係よろ(´∀`)

PS:
いつも読んでるといっていたジョタロウさんへ。
やっぱりメールおくれません^w^
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.12.28 | 青空の唄 | 2012.12.14>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
