青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.12.14



『頑張ってればいつか報われる。』


そんな偽善はいらない。


『誰かが見てるよ。誰かがわかってくれるよ。』


そんなのうわべだけ。


疲れました。
頑張っても空回り。
頑張ったのに突き落とされる。

わかってた。
前から忠告受けてた。
『頑張っても損するだけだよ』って。
忠告を無視したスノが悪い。
そう。
スノが悪い。
結果、周りに迷惑かけたしね。
結局、あの子が得をしたね。みんなうわべしかみないから。

くぅはわかってくれた。
うれしかった。
くぅも同じような目にあってきてるのに。
いつもスノを助けてくれる。
くぅ、いつもありがと。

世の中、
くさった人間が多くて
ほんとヤになるね!!!

スノに足りないのはやっぱり『お金』と『図太さ』ですかねw
懲りたのでもっと楽に生きますよ。
ほんと、イヤな世の中だぜ。┐(゜~゜)┌

明日はいっぱいあそぼっと。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.12.18 | 青空の唄 | 2012.12.11>>

この記事のコメント

人生山あり谷あり、いいときもあるし悪い時もある!それが人生だよ。自分の考え方次第、前向きになろうね♪
2012-12-17 Mon 09:26 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
おや?ママさんのコメントがシークレットになってませんね。
スマホマスターになりましたのかな?
そうだね、ママさん。
人生は山あり谷あり。平野がいいけれどそうもいかないみたいです。
早期にこの闇からの脱出を図りたいと思います!
2012-12-18 Tue 21:02 | URL | すの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
