青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.12.11

Rの容態がよくなったり悪くなったり。
休みの日は元気がいいってどういうこと?(ω・ )ゝ

最近ですね。

ま ぢ で!忙しいっっ。心に余裕がございませぬ。
[ホントに?]
いや。余裕ある。ブッコキー!(半壊)
仕事の面では、2つの課を兼務(9割本業1割副業)
たいした事をしてないのですが・・
なんとなく視線が痛いのと、慣れない仕事でワケワカメになってしまうのです。
本業の方も今月の期限が短いのに、副業の方も覚えなくてはならない。
もう1人に任せればいいんだろうけどね。
それじゃスノのプライドが許さない。
あの子は・・言い出すとキリがないので言わないけど。
かなりいただけない子。
だからあの子にはやらせない!
トイレに1度しかいけなくたって、飲み物を取りにいく時間なくたって、


スノがやり遂げてやるっ!


で。今のところ残業をしないで帰宅してます。
でも今日は30分サービス残業してきました。
(1時間やらないと残業代つかないのだ)
残り30分だから仕事も溜まってるし、1時間やって残業つけてもいいんだけど、
Rの体調が思わしくないからね。
できるだけ早めに帰ってあげたいという気持ちもあるのだ。
あまりに悪そうなら病院へ連れて行かないととも思ってたし。
まぁ、結局のとこ病院にいくほどではなかったんだけどね。

明日もまた我武者羅に仕事をしないと。
役所に出す書類の作成と、通常業務。それに、副業の仕事。
朝のお弁当数えと電話は忘れないように!
社長へのお茶は、たぶんまた夕方だけだろうな。
スノならできる!
スノならこなせる!
明日の通常業務は、1/3月分の伝票は終わらせよう。
水曜日はさらに1/3月分+。木曜日も1/3月分+
で、今週中に通常業務の90%は終わるだろう。
来週は、書庫を整頓しないと。
来週末はもしかしたら書類の移動をしてもらえるかもしれんし。

働け、スノ!
出来るよ、スノなら!
よっしゃー!!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.12.14 | 青空の唄 | 2012.12.07>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
