青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.12.07

一難去って、また一難。

はい、おはよぅ。
人生思うようにいかないおねぃさんですよ。

ああ、忙しい!
忙しいけど、忙しくない!
ギリギリまで猛烈に仕事するのだ。
残業するなら最終日。
もしかしたら残業なんぞせずに期限内に仕事終わるかもしれないし。
もう、イラっとします。
ああやってよく疎遠度を上げられるわ。

忌み嫌う人って自分にもってない何かをもってるからそうなるんだよって
学校できいたよってRにいわれたけど
そうね。スノになくてあの子にあるのは、

お金と図太さ

どうしてスノはそういうことしか考えられないの!
ってプチ怒られちゃいましたが。
大人になると汚れそうなるんですよ(´ー`)Rはまだまだ純粋だ。
このまま大人になっていくんだろうか。
よい点ではあるけれど・・だまされるぞ、そんなんじゃ!!!

と、まぁ。
会社でも色々ありまして。

んで・・
水曜日の夜、Rが嘔吐下痢をし休んでました。
Rのクラスだけで12人がお休み。
集団食中毒かと思ったけれどRのクラスだけっておかしい。
病院へいった子はみんなウィルス性胃腸炎と判断され
熱が出た子は解熱剤と整腸剤が処方されたそうです。
Rもスノが帰宅したときには、まだお腹痛いし、気持ちも悪いと言ってましたが
スノが寝る時間には元気になってたので
一緒にモンハンを一戦して寝ました。
まだ油断禁物なので、今日も学校はお休みです。
学校でオモラシしちゃったら登校拒否しちゃうかもしれないしねっっ。
不安でお粥しか食べさせられないし、
まぁいいかな。
週末のバスケの試合もお休みだ。
いいのだ。選手じゃないし。
趣味程度でいい。ダイエットのための運動くらいでちょうどいい。

おっと、たいしたこと日々だったのに長文になったぞ。
これだからマシンガントークのスノは・・・。
やれやれだぜ┐(゜~゜)┌
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.12.11 | 青空の唄 | 2012.12.05>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
