青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.12.05

ママンから日記のコメントをいただきましたが・・なぜかシークレット。
そんなに隠したい内容だったかしら?(´ー`)

ママン、大丈夫よ。
風邪はすぐによくなりました。さすが、アタシ。
バカ寄りだったようですゎ。
ギターは習う時間なんてございませんことよ。
独学です。独学(゜Д゜)カッチョエー!
分からないことは友達に聞く。授業料0円お得♪
毎日練習をしないといけないのですが・・
一息つく時間がもう20時過ぎてたりと(;´ρ`)
なかなか練習できないのが現状。

さて。

長文になりますよ?心の準備はいい?

11月23日~24日(一泊二日)で大阪旅行してきました。
ほんとは、市内観光をしたかったのですが
11月に入ってからホテルを探すというテキトーさ。
ホテルが空いているわけがないわけでw
なんとか1つ空いていたのが、あのかの有名な近鉄ユニバーサルホテル。
ええ。8月に泊まったあのホテルですy
目の前がユニバ。しかもビューなんちゃらでユニバがみえる部屋+800円。
まぁあれだ。ピックアップすると・・
①行きの新幹線のホームを間違える。
②ユニバーサル駅で道を聞かれる。
③大阪城は・・・。
でしたね。わかりました?
いい思い出になったと思います。以上。

そしてイミフのギター。
友達とデュオを組むんだ!そのために練習をっっ。
遅咲きすぎるので、とりあえずイヤにならない程度にねっ。
友達はずっと友達だから大丈夫。あせるな、アタシ。
なんでほんと今更なんだろうなぁ。。。

クリスマスが近いですね。
クリスマスの前に忘年会があります。
5400円も飛んでいく。さよなら、5400円。
ほかの部署は女子割があるのにうちにはない。
5人居るはずの女子が3人になったって女子割は存在しない。
まぁいいけどね。
似てるけど似てないことで最近怒りがおさまらなくなってきました。
1年。
我慢の限界か?
考えるのはよそう。とりあえず、R初めての夜のお留守番。
大丈夫!2次会には絶対に行かないから9時には家に帰れるよ!!

今日は歯医者とイオンに行きました。
歯医者は特に問題なし!
定期健診まで歯をちゃんと磨かないとね!歯は大事だよっ!大切にねっ!
イオンではあちこちにカップルばかり。
(爆発してしまえ、リア充どもっ!)
愛が溢れてるなぁ~って思ってましたが。
そうでもないですね。
人間の冷たさを実感してきました。
なんとRが腹痛&吐き気を訴えてきました。
食材を買いたかったスノはRに先に帰ってなさいと出口に誘導してたそのとき!!

ウッ・・・
 
-ここからはお見せできる映像ではありません-

と、まぁもちませんでして(´Д`;)ヾ
スノはアタフタ。近くに店員の姿がない。
いるのはレジ打。
Rをぼっちにするのはかわいそう。だって惨めじゃん?
Rのまわりをウロウロ。
そこに通りかかった警備員ぽいオジサンをつかまえ
店の人に言ってもらえるように頼んだ。
その間にも何人もの人がよけて通ってった。


そう。
何人も。何人も。


そのうちのたった1人のおばさんが声を掛けてくれた。
『大丈夫?お店の人呼んできましょうか?』
心が温かくなりました。
でももうオジサンに頼んでたから大丈夫ですって答えたけど。
あんなに大勢いるのに、たった一人だけだった。
どうなってんだ?人間どもは。

Rは帰宅しても嘔吐下痢を繰り返し、
なんとかおさまったところでお風呂に入ったが
もたず;
情けないとお風呂で半泣きになってた。
かわいそうに。
でも代わってあげたいとは思えなかった(;´ρ`)胃腸炎ってきついもん;
お布団にいっぱいタオル敷いて、
お腹のところには小さな湯たんぽ。足元には大きな湯たんぽいれてあげた。
出すものほとんどでたからなのか水を飲んで寝たけど起きてこないや。
ほんとどうしたんだろうな。
月曜日は気分悪いと嘔吐してバスケを休んだけど、
スノが帰宅したころにはケロっとして元気だった。
火曜日はすこぶる元気。
今日は、そういえば食欲ないと言って朝食も半分しか食べなかった。
マラソン大会も72人中ろくじゅ~?番だったらしいし。(それは元から遅ぃ)
昼食も残したらしいし。
なんなんだろうなぁ。
明日はどうなんだろう?けろっとしてるのかな。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.12.07 | 青空の唄 | 2012.11.29>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
