青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.11.18

あ~!楽しかった!
いや、過去形にはしないっ。
あ~楽しっ!

最近色々ありました。
9日、Rが高熱をだし初の早退。
ボーナスが減るらしいです。
いくら減るんだろ;これは泣ける。
学校の対応が特別な対応になりつつある気がしてならない。
学:Rくんお熱がでました。お迎え来れますか?
す:行けません。
学:帰りに39度超えないようでしたら送っていきますね。
す:よろしくおねがいします。
↑これがこの前のやりとり。
早退してお迎えにいきましたけどね。当番だったから早退しづらかった!
それとか、
学:Rくん怪我しました。お迎えこれますか?
す:仕事あるんで~・・
学:では、〇〇病院(職場の近くの病院)へ連れて行ってもいいですか?
す:あ、はい。それでお願いします。
とか(´ー`))てへ
と、まぁ9日に高熱を出しまして。ただの風邪だったんですが。
スノは10日にフレに会う約束してたんでね。
会えなくなってかなり【残心】だったわけですが。

残心◆青Lv83 攻撃失敗時に再度攻撃することがある。
2つセット(ファイナルスピア、 怒りの旋風)

しょーがなす。
餃子を食べに行く予定だったんだけどね。
西巣鴨にあるお店で、もちもちじゅわっらしいです。
また今度の機会ですな。
そして11日~12日。
フレの豆が遊びにきました!っても、お泊まりのみ。
宿泊ただですよ~。
で、今回カレーを作ったわけですが。
失敗しました(*´Д`*))す~ま~ん~www
ナンを作ったんですが、練りすぎてグルテンおきすぎてw
ほんと、まぢすまんかったw
あと、栗ようかんありがとう!あれウマいな!栗の味がしっかりしてた!
夜はFFしたりと楽しかったなw
プレゼントもありがとう!あの後また出して遊んでたらりんにやられたっ。
のでまたしまいました。
遊びたいのにぃ。

んで。昨日。
土曜参観日。あいさつ運動も行かないとならなくて。
平日にいけなかった人がくる日。
ホントは30人来るはずらしいですが、来たのは1回目9人→2回目6人。
おかしいだろう?絶対、さぼりがいる。
1回目は7時40分。2回目は8時50分。
帰宅してもとんぼ返りになるのでそのまま学校にいた。
他の居残ったママさんたちとずっと立ち話していたので
その後の授業参観は腰がいたくて辛かった(´_`。)立ち仕事慣れてないの。
でも、久々にママ友とお話して楽しかった☆
すぐに帰宅してお部屋を簡単にお掃除!
で、駅に向かう。
フレに会う⇒食材買う⇒マックでお昼買う⇒荷物もってもらって帰宅!
結構紳士ね。
んで、MHP3大会!wwwww
ひっさびさにやると楽しいっっ。
3人とも久々だからかなり笑えたw
あっという間に時間すぎて急いで夕食の支度。
そう、10日に会うハズだったフレ。
餃子が食べれなかったので餃子作りました!
あまり料理をしないスノなので、申し訳ない(--;(_ _(--;
でもあのモチモチの皮おいしかったねっ。

日曜日の今日は1日まったり。
イイ事考えたん。勉強する⇒1狩りする。
これの繰り返しでやれば勉強がはかどるかな~って。
んで、スノはFFしながらやってたんだけど
結局アドパつなげられることに気付いて
4人でアドパでMHしました!
おかげでアルパカに会えた♪
スノんちのネットが落ちてしまいクリアならずでしたが、
今度またよろしくね!

うひゃー!2週間分書いたら長文になっちゃった!
お風呂はいろっと。
またね~!


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.11.20 | 青空の唄 | 2012.11.15>>

この記事のコメント

ボーナス貰ったことがない。
給与も分割払いですよ。

僕の会社終わってるね。
2012-11-18 Sun 20:20 | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
