青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.10.16

久々に、気を失わせて欲しい腹痛に襲われたスノおねぃさんですよ、こんばんわ。
やばいね。
まぢでやばいね。
誰か、アタシを天に送ってくれ!それが出来ぬなら気を失わせてくれ!
苦しい、気持ち悪い、辛い、助けて!息ができない!!!
ってなるの。
今回は、その思う時間が短かったからよかったけど。
その後も、息がし辛くて;Rがかけてくれた毛布に包まってひたすら耐えた!
いつまたその発作が起こるかわからぬという恐怖におびえながら。

こういう風になる人って結構世の中にいるみたい。
でも、対策っていう対策がない。

医者に相談しても、とりあえず便秘を改善し、激しい腹痛を起こさないようにすることだ。
としか。
あと、貧血ね。
今、鉄剤飲んでるけど、ほんとにこの処置でいいのかわからないといわれてる。
わかってるんだ。
これは絶対自律神経系の問題。

自律神経といえば
夏ごろからずっと痛みがとれない左足の外反母趾。
このせいで、ダイエットのために歩こうと思っても歩けぬ。
あまりの痛さに立ち止まってしまうこともしばしば。
痛みがあるときは進行してるときらしいよね。
この外反母趾というものはやっかいなものらしく、
自律神経さえもかかわってくるとか。
だが、調べれば調べるほど改善方法がわからん。
テーピングで治る!って人もいればそれじゃ治らん言う人もいる。
とりあえず、今この痛みをとりたい。
いろいろ試すしかないな。うん。

最近ストレスですぐ爆発していますが、
月末の土曜日に小、中学校が一緒だった友達に会ってゴハン食べます。
ひっさびさだなぁ。何年前だ?最後に会ったのは。
この前新聞に載ったらしいんですが、すごいまん丸になってたとか。
数年前にあったときも丸くなったなぁ~って思ってたのに。
きっとすごい優秀な奥さんのお料理がおいしいんだろうな。
ぶっちゃけ、会うのが楽しみです!
昔話に花が咲きそうだな♪
ゴハン何たべようかな~。
F市に来てくれるいってたけど・・どこで展示会してんだろう。
忙しいようなら、展示会のほうにスノがいったほうがいい気がするんだが。
そういうところ紳士なんだよね。
昔の姿を思い出すと信じられないがw
けどね、
結構、いろいろ考えてたりしてたんだなぁって大人になってから気づいたよ。
今日はお腹の調子よくなったけどもう遅いからまた明日考えよっと。
んじゃおやすみー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.10.22 | 青空の唄 | 2012.10.10>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
