青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.10.10

はい、おはよー!

最近、フレになった方?が海外に住んでて大興奮したスノおねぃさんですよ。
すごいっす!まぢですごいっす!!
近くの風景の写真もらたけど、壮大っす!!!
英語できるとか、まぢもんすごい。

そいえば、あんにゅぃなねがてぶぅな時期は終わったぽいですな。
今は動き隊!!
この前の日記は間違えました。
火曜日がぬけてた。
火曜日は、ヴァナで乱獲祭でした!
Rが黒55⇒74
おしいっ。あと、ちょっとで75でメリポッポたまって限界に行けたのに><
後は、本で75にしてメリポッポ貯めるかなぁ。
2アカ枠で乱獲いっても、すぐに75のメリポッポ最大までたまってしまうし。
一度戻るとワープ開けてないから戻るのも大変。
ぬぅのほうは、からっぽのメリポッポが30まで溜まってた。
精霊スキル多少あがったのかなぁ~。
昨夜はほとんど身内だったから、チョー楽しかったぁ♪

さて、今日は歯医者。
”くいしばり”がひどくて、マウスピース作ってもらいました。
朝起きると、この小さな顎がすごく疲れてる。
ほんというと仕事中の方がひどい。
実言うと、昨夜もすごかった!集中するとだめなんね。
今日は帰りが遅くなるかな~。
Rのれべらーげしたいな~。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.10.16 | 青空の唄 | 2012.10.8>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
