青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日、Rを叱ったスノおねぃさんですよ。
こんばんわ('∇')ノ
訪れましたダメダメ期間。

探さないでくれ。
オレは旅立つ、本当の愛を求めて。
ユリアァァァァァァァァァァ!!

北斗の拳見すぎt

今、決算で忙しいらしいです。
スノも入力作業を急かされる月ですな。
ぎりぎりまでやらんがな!
仕事なくなるん。
んで、手伝わないから文句言われるし。
だったら、引き止めろっつうん!o(`ω´*)o
今日は、とある表を作るのに4時間もかかってしまいまして。
1年分のデータ落とすから時間かかるん。
んで、必要なデータ落としてなくて出せる表にはならず1からやり直し。
そんなこんなで4時間も。
このアタクシが、4時間もかかって1つの表。
試行錯誤した時間、3時間半。表の完成に30分。
そう、データを間違えて落とさない限り30分で出来る仕事なのに。
それで凹んでます。
もう過ぎたことだけどね。まぁいいや。
ちょうどダメダメ期間来たので貝になります。
なんもしません。
FFもしません。
ただ寝るだけ。
なのにもう23時じゃん!いつもとかわらねぇ!

癒しが欲しい。
フトレス(ストレスで食に走ること)がひどい。
↓昨日のゴハン。

ピーマンの肉詰め。簡単おでん。サラダハンバーグ。ゴマ風味うまおこんにゃく焼き。豆腐の味噌汁。
恐怖の味噌汁(今日、ふの味噌汁)じゃないですよ、豆腐の味噌汁。

明日は、悪魔の人形(あ、熊の人形)の服でも作りますかな。
穏やかな1日であれ!

あ。ちなみに↑のハンバーグには”ふ”が入ってます。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.10.8 | 青空の唄 | 2012.09.30>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
