青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.09.30


ハァィ、ボクみっきーだよぉ?

家が揺れてます。
台風くるなよぅ><コワいじゃんっっ。まぢでやめてくれ。
来るなら会社にいるときにしてくr
家が近すぎて帰宅命令でないしね~。

昨日は日付を間違えるほど疲れてまして。
最近、疲れがぱねぇ!
忙しい?忙しいらしいですよ。
残業0ですがね。もう一人?有給2,3回使って残業13時間つけてました。
あ。羨ましくなんて思ってないやい!
てか・・まぁいい。ダメです。ストレスの塊です。

今日は、すごく嬉しいことがありました。
ふいに届いたバースディプレゼント。
誰からももらえない。チェッと拗ねていたので
すごく嬉しくて(*´Д`*)アイツは、ほんとイイ奴だ。

少し前にはくまモンの化身からもラヴが届き。
もうスクスクと育っちゃってます。お腹が。
このラヴが終わるまではダイエットなんて考えません!
あ。黒糖うまかった!白あん?かな。これがイイ感じ♪
スノ、これだけで3食でもいいな(´¬`*)

あ。今日はあの話をしようと思ってたんです。
18日から一泊二日で旅行にいったRを22日にディズニーシーへ連れて行きました。
あの子と内緒のデートです。
(ω・ )ゝみんな知ってるって?まぁまぁ。
KIMG0677.jpg
だって、今はハロウィン!シーのハロウィン行ったことないんだもん!
何に乗ったかなんて覚えてません。
でも楽しかったからゆるしてちょ。
やっぱいつもと違う人と一緒に行くと色んな見方がでてきて楽しいね!
そそ、アレ行きました。
タートルトーク!アレヤバい面白いっ。
勇者になったら恥ずかしがらずなりきってください。でないとつまらん。
そしてまたゴンドラ乗れませんでした。
次だ、次のシーで絶対のるんだっ。
これでもまたシーに行く口実ができるってもんだ。
KIMG0683.jpg
あ。これゴハン。もう暗かった?んで。
血へど吐いてますが、気にしないで。
結構思ってたより量がありまして(;´ρ`)苦しかった。
いや、あのポップコーンのせいだよなぁ。
アップルシナモンもう絶対かわん!
入れ物ゲットしたし次はキャラメルにしよっと。
ハロウィンじゃなくてもハロウィンのBOXもってくもんねっ!
1348319779380.jpg
Rが欲しいと言うので買ってしまいました。
両方(;´ρ`)しかも服もほしいというので2着。結構な金額。
ゆ、ゆめをお金でかいましt○| ̄|_
諭吉の羽ばたき方がすげぃ1日でしたが楽しかったよ!
またいこうずー!
KIMG0688.jpg
初めて全部みました。
かっちょよかったなぁ~。


スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 青空の唄 | 2012.09.30>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
