青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.09.20

はっぴば~すで~ とぅ~ ゆ~♪
ガンバッテ自分の誕生日お祝いしました。
Rがやりたいっていうからさ。
なんのプレゼントも用意してくれないくせにっ!
前まで折り紙とかで作ってくれてたのに。
お小遣いを好きに使いはじめてから全くもってそういうことしてくれなくなった。
これが・・オトコよね┐(゜~゜)┌あ~、やだやだ。



今回の誕生日は驚きましたね。
ここ数年間、一度もオメデトウメールなんてしてこなかった人からメールがきました。
夏休みの終わりにもRの体調を心配するメールがきましたし。
どういう風の吹きまわしでしょうか?
色々と疑ってかかってしまいますね。
てか、天変地異の始まり。
もうすでに始まってるか('~')素直に喜べない自分が哀しい。
それはおいといて。
サンマルクさんからハガキがきてまして。
誕生日特別メニューのおしらせハガキ。
Rがココアこぼしてココアついちゃってて・・しかも行くのも面倒なので
捨ててしまったかと思っていましたが、オモチャ部屋から出てきました。
フシギ。
数年前に、あの人と3人で歩いて行ったっけな。
まだRは小さかったかしら。
幸せだったなぁ。
と、思い出に浸りながらチャリガン漕ぎ!!!
だって、ハガキ見つけるのに手間取っちゃったんだもんっ。
あれから、一度もココを訪れてなかったかもしれない。

とにかく、ハッピーバースデー!
お店のお姉さんに『おめでとうございます』と笑顔で言われ
ちょっと嬉し恥ずかしでした。
なんか嬉しいよねっ。
KIMG0672.jpg
↑このろうそくを何度も吹き消し、バースディロウソクで火をつけ、
また吹き消して遊んでたなんてことは言えない。

今日もまたRといっぱいわらったなぁ。
楽しかった!

あ。そうそう。
Rから日光のお土産もらったていうたやん?
これです。↓↓↓
KIMG0673.jpg

KIMG0674.jpg

裏が肉球になっていて、ぷにぷにして気持ちいいです。
りんの肉球とくらべっこ。
勝者は・・・・・・・・・・・ヒミツ。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.09.30 | 青空の唄 | 2012.09.19>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
