青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.09.05

今日はドカッと2作目。

Rの夏休みにたくさんの思い出を作るべく、
(来年から一緒にデートしてくれるかわからないしね。)
返品されてからの残り2回のお休みでお出かけしました。

5ASQy.jpg
↑↑↑ツタンカーメン展

よその国の古都が好きでして。
気になっていたのです。
Rもテレビで特集をみては、夢を、思いをはせていたようで。
だがしかし。
台湾のあの美術館並みに混んでいた!!
進まぬ、進まぬ。
見れぬ、見れぬ。
もうちょっとゆっくりみたかったわ。
音声ガイドも必要だったわ。
3000円をセレブ的な感じで鑑賞してきました○| ̄|_
こ、こころはセレブだいっ(つД`)えーん。

その帰り、
前に見つけてすごく楽しみにしていた・・
vwedW.jpg
↑↑↑天然氷のかき氷!
頭がき~~~~んとならないかき氷!
つうか、ほんとフワッと溶けちゃう!!
口の中でふわっと!まるで新雪!感動的でした!
食べたかった、とちおとめも、黒蜜もなくて残心。
ゆずシロップがかろうじて残っていたのでゆずに。
はぁ(*´Д`*)あれは最高だわ~。

んで、その1週間後。
さすがに夏休み豪遊しすぎたため、ちょっと節約☆
オトモダチと映画を観に行ってきました。
気になっていた、『アベンジャーズ』!!!
色々悩んだんだけどね。
あれもこれもみたかったし。
1日だから1000円。3Dは1000円じゃないけど、
普通に観るよりはやすい!
このアベンジャーズ最高っっ。
スノは、アメリカンなものが好きだったようで。
前に観に行ったトランスフォーマーもハマったしw
アイカーリーはRが録画してるけど、必ずってほど一緒に見てる。
と、まぁ。
なんつうか・・まぢで面白かった!!!
アイアンマンのおちゃらけたダンディーおっさんもスノの好み☆
あんなカレシがほしいでs
んで、最後に必ず買っていくもの。
それは、パンフレット!
Rと映画を観に行ったときは必ず買ってかえる。
だがしかし、アベンジャーズが売り切れていたのだ○| ̄|_
月曜から電話をかけること3回。
ようやく今日入荷された。だが、残り部数10数枚。
ちょちょちょちょちょちょ!
もう、チャリがん漕ぎ!エスカレーターさえも小走りで!
汗だくで息を切らせながらカウンターのおねえちゃんに、
『あ、アベンジャーズのパンフありますか???(ハァハァハァ』
なんの嫌がらs
売り子さん笑ってました(;´ρ`)笑われました。
これが、ようやく手に入れたアベンジャーズのパンフ。
↓↓↓
VpjeZ.jpg
うっきうきで家に帰りました。

帰宅する前に、これっと九州でいきなりだんご買って食べましたが。
それもまた、うっきうき☆
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.09.13 | 青空の唄 | 2012.09.05>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
