青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.08.25

ユニバから一週間が経ってしまいました。
もうRも帰宅してて2日も経ちました。
やり残した宿題に一生懸命です。
最後の1週間くらい遊んで過ごしたいだろうに・・
勘違い野郎め!ぐはは!

で、ユニバの続き。
1344724833448.jpg
↑これ夜ね。着いた時の写メ。
1344724835505.jpg
↑朝食。やばい食べ過ぎ!
1344725120114.jpg
↑ホテル前。ヤバいテンションあがるぅ~!

1344732723503.jpg
↑そしてユニバ入口。

1日目にガッツリ遊ぶはずだったユニバ。
2日目になってしまったということは、その日に帰宅するわけで・・
そんなにが泣く遊んでられないということなのです!
そこで、MONEYに力をいわせ、なんとかというチケット購入!
4つだけファストパス扱い。7つファストパス扱いのもあったんだけど、
大人6人、小人2人分ってきつくね?
そんなに長く居られないしね。
とりあえず、3時くらいにココをでれるくらいにということで!
まずは・・
1344730483205.jpg
すぱいだーめん!
まぢたのしい!!なにこれっ!これくらいのスリル系ならまぢいける!!
しょっぱなコレに乗ったがばかりにユニバはこれくらいと勘違いしたスノ。
パパさんは、乙。きっと厳しかったの違いない。
パパさんTDLのスペースマウンテン苦手なんよ。どうだったんだろ??
次に向かったのは、
1344732710529.jpg
その前にジョーズの前で写真撮影。ここでも買ってもらおうとかげすいな。
と、ジュラシックパーク。
・・・思いっきり水ですが?ジョーズだけじゃないのk
その高さをみたスノは(´Д`;)ヾヤバい。キンチョーの夏。
落ちる前から、気分悪く;だが、もう降りたいなんて言えない。
アレも悪いのよ、恐怖感。落ちる恐怖感じゃなくて、なにか出てくる恐怖感!
恐竜にがっつり心臓やられるかと思ってしまい、すべてに神経をとがらせてしまった。
それも悪かった。
ちょっと、気分悪ぃ(;´ρ`)そして、落ちる!!!!
水かかる!!!!!
ぷっはーーーーーーーーーー!!!爽快っっっ!
なんだ、なんだ!?なんだこの爽快感っ!さっきまでの気分悪かったのはどこぞ?
タオルで顔を拭かないで歩いてたら
パパさんにメイクがまだらになるぞ。と言われ拭きました。
そこまで放置するスノ。いつものことでs
びしょぬれついでにジョーズも行っちゃうべ!ていうことでジョーズに。
1344734307662.jpg
これがまた結構並んだ。ファストパス扱いなハズなのに・・。
ちゃんと並ぶと90分だったかな。まぁ、いい方か。
夜の方がすいてますよーとか言ってた。
んで、途中にあるテレビ。ちょっとその外観に白枠むき出しですか?
ここまで歩いていろいろ見てきたけど、
TDLと違って統一感がない気が。色々とぽろぽろと。
と、アナウンスが聞こえてきた。
濡れるのでレインコートを着てください的な。
OK、OK!もうどうにでもこいっ!うけてたつ!!
で。乗ってみた。

・・・。

で?
ちょっと拍子抜け。水にぬれると言う割にはまったく濡れず。内側だったから?
いやいや、隣の男の子もなんもかかってないよ?
感想は、ジャングルクルーズあっちっちって感じかな。
最近のジャングルクルーズのお兄ちゃんたちは元気がないから
ジョーズのお姉ちゃんの元気さを分けてもらうといいよと思った。
そして、最後に!
1344737844091.jpg
これ!これこれ!!スリル系の苦手なスノ。
もぅサイアク><って思ってたんだけど・・
ベッキ-のノリノリの曲で、うっきうきになったところに
ウッキー♪ウッキー♪
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!
アハハハ。
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
アハハハハハ!!
アハハハハハハハハ!!!
ん~ウッキー♪ウッキー♪
でした。
家族とでしたので思いっきり叫んでしまったわけなんです。
2回目のキャーは1オクターブ↑のキャー。
叫ぶと楽しいねっっ。
ジェットコースターもすてたもんじゃないと思った!
しかも楽しい曲を聴きながらだとすんげぃサイコー!!
これは楽しかった~!

1344749245950.jpg
楽しい時間はあっという間。
2時半には車に戻り静岡へと戻りました。
散財したなぁ。(パパさんが。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.08.31 | 青空の唄 | 2012.08.17>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
