青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.08.17

盆休暇も終わり、出社すること2日目。
仕事がイイ感じに普通にありまして。
幸せをかみしめてましたが・・明日からど~しよう┐(´ー`)┌
仕事なさすぎてほんと困るわ。
永久に仕事から解放されたいです。

最近、周りでLOVEだのLIKEだのまったく!
どうした?みんなっ!おかしいぞ!
スノですか?あの遠距離はどうしたと?

(ω・ )ゝナンノコトデスカ?

スノはやっぱ自由人を棄てられませんですよお。
そんなソロ生活も@1週間で終わりです。
ソロ生活中の食事はチョーテキトー!にしたかったんですが、
大阪行く前にレタスとキャベツとジャガイモを消費しないとならなかったこと。
そして、昨夜のお菓子が夕食の批判。
で、今夜はちゃんと作りました。
買物も行ってきたよ。
今日は、レバニラ炒めでした。おいしかった!デザートはチュリオ!
中のチョコの部分が好きです。

と、まぁここらへんにしといて。

大阪小旅行の続きですね。
1344724833227.jpg
これみて(´д`)坂の上まで車だよ。
ちょっといけば20km、40km渋滞。
2時半に家を出て、4時になっても三重県を抜けれないという。
家を出た時に、小バラがすいていたので7でブリトーと
チーズケーキを買って食べたのがまずかった。
そう、スノは微妙に酔った。
でも、言うわけにはいかない。なぜなら、姪っ子もすぐ車酔いをするからだ。
スノが言えば相乗効果となって拡大していく。
7で買ったタネなし梅と、前日に買ったタネなし梅。の3袋を抱え
梅と水の車生活を送ったのである。
何度か寝、何度か起きる。大雨の音や雷の音でも起きた。
そのたびに、心臓がバクバクした。
なんせ、小心者(´Д`;)ヾダメダメ、落ち付いて!スノ。
大丈夫、大丈夫。
ここで精神が負けてしまったら全てが崩れてく。
微妙な酔いも本格的な酔いに変わる。また車の中で気を失いかけるかもしれん。
そんな車中をすごしたのである。
サービスエリアを見つけるたびに降りてトイレ休憩。
1344641364149.jpg
変なの見つけた。
買わなかった。
怖かった。

そそ知ってる?
刈谷のトイレすごいんだ!
写メとったのにUPするの忘れた。
床は絨毯バリになっててさ、真ん中のとこソファーとか置いてあってさ。
ガラスケースにはお花がきれいにかざってあって、
トイレはもちろん自動で開閉するトイレ。
鍵は手動だけどねっ。
一度、行ってみてくれ!
ああ、でも男子トイレはどうなんだろうな?普通なのかな。
まぁいいか。

とりあえず、ユニバ閉園近くに着きそうなので先に親戚の家に。
そう、今年なくなった叔父さんへお線香を。

おいちゃん、来たよ。
おいちゃん。トゲぬいてくれたりありがとうね。
ばあちゃんのお祝いのときに会えてよかったよ。
しばらく会えないけど、みんなをお空の上から見守っててね。

泣きそうになったので
早々においちゃんの前から立ち去り猫探ししました。が、見つけれなかった!
残念っっ。
ホテルについたのは22時。
家を出たのが2時半。ホテルについたのが22時って・・;
会社の人も甲子園行くために千葉を9時に出たそうです。
渋滞にハマり、到着時間が16時だったそうなので名古屋で引き返したそうですw
正解だよ、アンタ。

色々省いたが、次はユニバ。
面倒になってなんかないよっっ!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.08.25 | 青空の唄 | 2012.08.13>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
