青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.08.13

おつかれちゃん!!
金曜日早く帰省してよかった!!!
10日(金)ちゃんと9時OPENに合わせて役所へ手続きしにいきました。
そしてすぐに東京駅へ向かいお土産を買って
かりんとうとマカロンっ。
家は、甘いもの大好きだからね~(´ー`)甘党ふぁみりぃ☆
東京駅の人気かりんとう。待ち時間5分。かりんとうごときに5分も!
選ぶの面倒だったのでもう箱になっているやつと
あと、気になった季節限定のトマトチーズ。
1本食べてみると、ん~・・
2本目食べてみると、ん~・・ん?!あと味うまい!
と、結構うまいのである!みなさんお土産にどうぞ。
5分と書いてあるが5分以上待たされるだけあるよ。
丁度お昼に静岡に着き、実家でお昼ゴハン。
サンドウィッチでした。
蚊がおちました。
貴重なたんぱk・・・・をぃ!!!
1344574439649.jpg
腹ごしらえした後は、実家のカワイイにゃんこたちにお土産を披露!
↑この子らは左側がココ。右側がキキ。体つきはまったく違いますが兄弟です。
あとこの写メには載ってませんが、メイとアイもいます。4匹ともカワイイ(*´Д`*)
夜は、スノの足にぺったりと寄り添って寝るメイ。
壁のキャットタワー?にココ。と寝ながらにして幸せいっぱい!
そして1時。アラームがなり髪型だけはと洗面所で支度。
2時半。さて、大阪むけて出発です!
なにが待ち受けているのやら。。。

続く。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.08.17 | 青空の唄 | 2012.08.05>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
