青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.08.05

お掃除しなくちゃと思いながらまだ動いてません。
モップ?雑巾挟めるやつほしいな~って。
今日はホームセンターへ行こう。
りんちゃんのエサと、
そうね・・
きぃちゃんもモルモット用のエサないかみてきてあげようかな。
兎のエサおいていかれたからあげてるけど、
兎のエサってどうなんだろうなぁ。

Rが保護団体HOUSEに行ってしまってから約1週間?
毎日遊びまくりです。
毎日出かけて毎日買物して、アマゾンでも買って・・
ヤバス!!!!部屋のなか物だらけ!!!!!
髪型も変えました。
オバチャンパーマメント+カラ―リング。
いや、白髪染め。

そして、昨夜トモダチを笑わせるためゴハン食べに行きました。
すごいね、すごいサレオツなお店に連れてってもらったん~♪
1344080556058.jpg
シックなお店かと思ったらそうでもなくて。
結構ワイワイできちゃう感じ!ペアシートはどうなんかしらないけどねっ。
水槽好きのスノにはたまらない。
魚みてると、色々な妄想が始まるわけで・・頭の中で魚たちが話はじめr
(゜▽゜;)んとんとね。目当てはバーニャカウダ!
一度食べてみたかったん。
やっぱRがいると色々制限されちゃうからね。
不満だけど、不満じゃないよ。Rが大事だからね。
Rの居ない世界なんてありえない。
もし、Rがスノと血がつながっていなくてもRはスノの宝。
血がつながってないなんてことありえないけどね!!
と、Rが居ない間たまに考えるわけなのです。
Rも夏休み入ってから毎日楽しんでるかな。いや、楽しくないわけがないか!
Rが楽しんでいるのならそれでいい。
ただ・・Rが家に居なくなってからりんの寂しがり方が異常。
いや、異常じゃない。咬む相手が居なくなって、スノに集中してるのだ!
Rはイイおとりだったのn

そそ。チーズケーキ好きのおねぃさんにはたまらなかったよ↓↓↓
1344080645215.jpg
チーズケーキすごい農高なの!
本日のオススメスイーツは、マンゴーのパイでした。
スノはマンゴー苦手(ジュースと、ゼリー以外はおk!)なのでチョイスしなかったけど
少しもらったけどウマかった(*´Д`*)

その後ね、六本木ヒルズで
ディズニーの生誕110周年記念のスカイ・ドリーム・ショップ&デッキ
というのがやっていたので行ってきました!

がw

数分の差で入れませんでしたwwwww
まぁいいか!またいけばいいしっ。
せっかく来たことだし展望台だけ。
KIMG0439.jpg
す~~~~~ごくキレイだったよ!
しかも東京タワーの消える瞬間をみた!!
なにこの節電っっw
ここホントよかった~!
写メとりたくても、反射しちゃってうまくとれず;
ついったに載せたほうなんて心霊写真並みwwwwwwww
ちょとうけたわw

昨日は仕事だったけど、癒されました!
また遊びにいこ~!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.08.13 | 青空の唄 | 2012.08.01>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
