青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.08.01

今日も元気なスノおねぃさんです。こんばんわ!

いやぁ・・よくないですな!
ソロだと羽が生えて輝きまくっちゃってます(´ー`)
部屋は汚くなる一方!!
机の下にりんの寝るスペースなし!
机の上も、乗るスペースなし!
前は、PCの前に立ちはだかってFFさせてくれなかったのにねっ。
オカシイですなぁ。
学生の頃は1人暮らししててもキレイにしてたのにねぇ。
何今この状態。リビングに道ができてるわ。
冷蔵庫に行く道、流し台に行く道。座るところ。
エアコンが苦手なんでどこで寝ても一緒なので寝室へ行きますが。
この前休みの前日だったのでリビングをエアコンかけソファーで寝てみました。
疲れました。
今日もエアコンをかけてみました。
設定が29度だったのであまりかわりません!!
今21度に下げたけどね。シャワー浴びたから。
さて、寝るときはどうしようかの。

最近、堕落しすぎてですね。
これじゃいけないと思いまして。
そうですね、手始めに料理をしようかとティファール買いました。
そこらへんの床に置いてあります。
【パタ】

そうだ!見た目の女子力を高めようと
キャビアなんとかの美容液を毎日つけてみました。
使いかけはテーブルの下に転がってます。
ペディキュアを直そうと除光液買ってきました。
キッチンの方の床に転がってます。
見た目を変えようとパーマかけてみました。
黒髪にパーマはイケなさすぎる。
オバチャンパーマになりました。

【パタ】


うまくいかない毎日ですが。
へこたれません!
最近思うんですよね。へこたれてる時間がもったいないと。
人生楽しまなくちゃ!
これで、パートナーが居れば最高なんですが。
ちょっと最近気になる人が現れましたが・・遠距離でして。
深入りすると、ガッツリ凹みそうなので距離を保とうと思ってる次第☆
スノのような状況の人はね。
自分からいけぬのですよね。
まぁ、それも人生!!
山あり谷あり楽ありゃ苦もあり!
それでもスノは楽しんでます!
スノ、さいこ~!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.08.05 | 青空の唄 | 2012.07.30>>

この記事のコメント

読みながら笑えた

なんか分かるわぁ~

ソロだと、気が抜けるんだわぁ~


何してても、グタグタなスノかっ(笑)


保護団体は賑やかですよ
2012-08-02 Thu 04:40 | URL | あね #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりです、保護団体支部長さん!
まぢで、やばいわ~w
今、保護団体理事長たちが来たらすんげぃ言われるっっ。
あと一週間ぐらい後にそちらにいくので
Rたち黙らせといて!!!!!!!!!
なんつてwwwww
あと3週間よろしこー!
2012-08-02 Thu 07:47 | URL | すの #-[ 内容変更] | top↑
いつも前向きで偉いなぁ!私にもその思考分けて♪

遠距離いいじゃない!!(ニヤニヤ)
愛するより愛されたいわ~(>_<)
2012-08-02 Thu 08:10 | URL | モリム #-[ 内容変更] | top↑
いつからだろうなぁw
こんなになったのもつい最近の話だった気もするよ!w
6年前からかもしれんな(´∀`)カゴから抜け出した瞬間?!w
きっと、これが本当の自分なんだろうって思うよ。
カゴの中にいるときは隠れてたんだろうw
ほんと、分けてあげたい!
すべてさ、なんとかなるんだよ!
だって、ほんと今までアタシなんとかなってきたもんw
未来なんて見えなくてわからなくて不安だけど
でもほんと・・ワクワクしてくるよ!!

遠距離の件・・きっとこのままフェードアウトっ。
だって、よくわからない方だしw
あのときだって全然話してないしw
なんで気になってるのか未だにわからんw
観察日記はつけてみたいけどねっ。
知ってしまったら冷めそうだわ~w
2012-08-03 Fri 07:46 | URL | すの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
