青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.07.26

今日は、ついてます!
鳥のフンは落ちてくるし、FFでは競売みてて水杖HQ高っ!!って思いつつ
もってなかった風杖HQを15万で値切らず落札し、
アイテム欄で杖を確認していたら間違えて水杖HQ捨てちゃうしね。
その事に焦って、麦茶を性能のイイ黒ノートPCに思いっきりぶちまけちゃった!
すげぃアタシ!まぢうけるわwwwww
ココまで来ると天才としか思えない。
なんつうか、すげぃイイわwなにかモッテルw

今日から、Rが保護団体の元へと行ってしまったわけですが・・
遊びたいのに黒ノートおじゃんだしw
3日間は電源つけないほうがいい言われた!
白ノートはなんか、めっちゃ重い。ブログ書くのも一苦労なんす。
肉デスクトップPCは修理中。
PS2は生きてます。が、テレビが見れなくなるぅ(>_<)
まぁ・・属性杖はゲームですし。
Gを稼いで買えばいいことです!
黒ノートは・・・・・・・復活しなかったら泣けるなぁ;
肉に申し訳ないゎ。なんとか復活してくれ!

と、まぁ。ツイテルすのなんですが。
21日にプチ修学旅行してたこと忘れてました。
RとRの友達をつれて引率の先生してきました。
修学にはならんかったキガスルけどねっ。
二人の思い出を作ってあげたかったんです。
なんせRのお友達はクラスメイトの心ない一言のせいで
不登校になり修学旅行にいけないのです。

場所は鎌倉。
予定は、円覚寺>小町通り>鶴岡八幡宮>本通り>江ノ電で長谷寺。
予定はあくまでも予定。
実際の所、Rのお友達の体力?筋力のなさで
見かねたスノが中断したからなのです。

9時半に集合!そして出発。
最寄りの駅に行くまでにRは疲れただのと調子ぶっこきまくり!
その後、北鎌倉へ向かうも電車の中でRはつまらないだのと調子ぶっこきまくり!
お友達は、水分をよくとる子でして・・トイレ近過ぎっっ。
悪いことではないですけどねw
遅寝遅起を続けてるせいで、序盤はつまらなそうな顔をしていましたが・・
徐々に目が覚めてきたらしく北鎌倉に着くころには
いつもの調子に戻ってきました。
そして、円覚寺。
1342838907550.jpg

これというものはないですが、いいですね。あの雰囲気。
雨がちょうどシトシトと降ってきまして。とてもステキでした。

1342840508238.jpg

茶屋から撮った写真。左の方にリスさんがきたんですよ~。
都内から結構近めの古都ですが、野生のリスがみられるとはね。
ここで、冷やし汁粉食べました。うまかった(*´Д`*)

ここで、スノのドジっぷりが発揮。
北鎌倉で降りた際にスイカが足りなかったようで。
それに気付かずにゲートのない出入口から降りてしまったのです。
円覚寺を探索し戻ってまたJRに乗ろうとしたその時。
エラー!
あれ???乗った場所がFになってる!これは・・足りてないwwwww
ちゃんとチャージして、一度降りた状態にし、また乗りました!
アハ☆ぺろ
次はお隣、鎌倉で~す!
まずは腹ごしらえ。
食べたいものはたくさん!だけれども・・好き嫌いの多いRのお友達。
あれやこれやと結局ラーメンが食べたいといいだし、
小町通りを歩いて探してましたがラーメン屋なんぞない。
しかたないのでそこらの中華屋さんに入りました。
1342845308707.jpg
名前でちゃってますね。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)イマイチでした。
名物のシラスの釜あげは、釜あげすぎ!ゆで過ぎや!
鳥の唐揚げは味なさすぎ・・。
大失敗でしたよ!まぢで。(ここは辛口トークさせていただきますよ)
お腹いっぱいになったところで、お土産やをあれやこれやとみながら鶴岡八幡宮へ
KIMG0401.jpg
あ。マメ。
1342844241480.jpg
なぜに、お土産屋にAKB?
ようやくつきました、鶴岡八幡宮!
1342848196961.jpg
すぐに、トイレ。ちょっとするとまたトイレの連続でしたが
どうにかここまで来ました。
はとっぽっぽー!
倒れた銀杏の木をみたり、おみくじひいたり!
最後には、スノが一番いきたかった・・
KIMG0405.jpg
姫石!
お祈り、お祈り。
この石、みんなお祈りしてるかと思ったら誰もいなかったん!
スノ独占っ♪
うふふ~♪
効果があるといいな~。

そそ。ハスがすごかったですよ!
ここの池、ハスがいっぱいなんですがアレはすごい!
花も少し咲いてました。もう終わりかけなのかな。
でも良かったですよ~。
最後に橋の前で写真とっておしまい!

帰りがけにお土産を買って~・・
どうみてももう歩けなさそうなRのお友達。

まぁ、しばらく無理><っていうような場所ではないですし。
1時間半くらいで来れるところですし。
また今度他の場所はまわればいいかなと。
帰宅しました。
ちょっと消化不良ですがっ。
その次の日から2日間筋肉痛になったことは言うまでもありません。
楽しかったですよ。
イイ感じの雰囲気でとてもよかったです。
また、Rのお友達をつれてどっかへ遊びにこうかな。






スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.07.30 | 青空の唄 | 2012.07.25>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
