青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.07.17

ここ最近ブログを更新してたせいでしょうか?エロい広告はいってましたね。
まだ、いるんだ。こういうアホ('Д')ブロックしましたが。

近況報告!
7月14日
日中仕事(´д`)シカタナスー、シカタナスー!
でも、仕事が終われば・・宅飲み女子会!!もといっっ主婦会!!wwwww
久々に友達と出会うことがあり、ゆっくり話ができなかったので宅飲み開いてもらいました☆
仕事だったので全部まかせっぱなしっ。すみません!
今度、うちでやりましょう!Rたちも月1でお願いしますいうてたしねっ。

7月15日
はい、スノは鬼です。が?なにか?
フレの新居にお邪魔させていただきました!
引っ越した次の日とか、鬼すぎるwアタシ鬼だわwwww
まぁ、手伝ってあげようと思ったんだけど、邪魔だけしてきました!てへぺろっ。
ゴハンおごったげようとおもってたのにおごられちゃいました!てへぺろっ。
いつもスミマセン(-人-;)(;-人-)ありがとう、にいやんっ。
いやぁ~・・いいですね。新居ってのは。
築もまだ新しく。すごくきれい。
オートロックとかカッコよすぎっ!
んで、一緒にソファーとかラグとか色々みてたわけですが・・
アタシもほしい(>_<)くそう、くそう。家具みてるとダメね;
うちにもベッドやらなにやらいろいろ欲しくなってしまいました。
ちゃんと、アレも組み立ててよね!
その頃またお邪魔しにいこう(´∀`)くくく
7月16日
連休ももう終わり。連キュっても2連休だったので・・土日休みキタコレ的な感じですが。
今週土曜もお休みなので、まぁいいか。
16日はなにもなし!イオンにいって食材を買いに行ったはずが
洋服もかってきてしまったくらい?
お気に入りの洋服屋さんがあって、ちらっとみてたらカワイイのが!
んで、みてたら店員さんと目が合い、会釈し・・声かけられた!
顔覚えられてたよぅ><恥ずかしい。
今日、めちゃすっぴんやん;うにゃぁ。
でも、また安くてカワイイ服かってきちゃった~!
安くてがいいところ。

んで・・FFでは、やつがテレポクエをこなし、あと過去へ連れてってあげました!
段々広がる世界。
リトレとかリコールがほしかったんでね。
でも、ランクあげないと受けれなかったよね?カンパニエかぁ。めんどいなぁ。
最後は、もい子のラーニング手伝いしてたわけですが。
何度も寝落ちてもう限界!もう寝ると思って右上に目をやると・・
なんか、メッセが。
一つは、ともさんから。もうひとつは・・・・・・。

最近、胃腸炎とかやってまぢでしんどかったん。
パートナがいたほうがいいのかな(だが、一緒に住むのは面倒!)思ってたり、
宅飲みのときに婚活しないの?とか言われたり・・
式場みたり・・会社の子が妊娠したり・・
と、そんなんがぐるぐる廻っていたので、すごく動揺しましてwww
アタシらしくない!!
でも、元気そうでよかったです。
ほんとに。
元気ならそれでいい。
体に気をつけて、いつまでもしょうもないダジャレでみんなを笑わせてください。
あ。あきれさせて?
なんてねっ。

おっと、もう20分!
メイクはしたから後は着替えなきゃ!
いつも変わらぬ、どうでもいい服。
買った服はって?あれは、土日のお出かけするときですぅー。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.07.20 | 青空の唄 | 2012.07.13>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
