青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.07.13

10日から養子をもうけました。すのおねぃさんです☆こんばんわ!
2か月のお試し養子縁組。
名前は、モルモットの【きぃ】ちゃんです。

KIMG0371.jpg

♂か♀かわかりませんえん。
お友達の韓国人の方が、韓国へ2か月帰るというので預りました。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)1週間くらいだと思ってたら、2か月だったぉ。ワイルドだぜぃ。
2ヶ月後、うちの子にしてもいいって言われました。
モルモットの寿命長いけど・・処分にこまr

うちには、愛娘のりんが居るのですが・・。
KIMG0347.jpg
興味しんしん。
え?ほんとですよ。興味しんしんなんですが・・おデブすぎて疲れてしまったようです。

きぃちゃんはすぐに慣れてくれました。
手のひらにエサをのせると食べにくる。
レタスやキャベツを手から食べてくれます。
きぃちゃんって呼ぶと近づいてくる。
でもちょっとした音でびっくりしてゲージの中走り回るけどね!
その音にビビって、りんは逃げ出すけどね!

昨夜?すごい強風で・・このまま外だときぃちゃんがかわいそうだと思い
うんk処理後、家の中に入れてあげました。
なんつうか・・兎小屋にいるようでした(´д`)兎クサイ。
KIMG0352.jpg

まぁ・・この家の先輩としてちょっと遠くから様子見。

KIMG0353.jpg

まぁ・・なんておいしそうn

襲わないか心配でしたが大丈夫でしたwwwww
たまに低姿勢になって狩りの格好してますがwwwww
キャベツやレタスをあげていると、りんちゃんも食べたくてよってきます。
すると、うらめしそうな顔して、きぃが葉っぱ食べてるところをみてます。
んで、キィのエサを盗み食い(注意:モルモットの餌ではなく兎の餌です)

お盆は実家へ帰るのですが・・大丈夫です。
友達に預けることになりました。
預けてさらに預けて・・きぃちゃん大変だぬ~。
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.07.17 | 青空の唄 | 2012.07.05>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
