青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.07.05

ウィルス性胃腸炎。

今朝は36.5でかなり落ち着きましたね。
節々やだるさがかなり軽減&消滅しました。
おかゆしか食べてないせいか、仕事を取られ取られまいと頑張ったせいか(結局取られた)
夜は頭痛起こしましたが、朝までグッスリねて治りました。

どうせなら13日に休みたかったですね。
なんでって?
下水道の高圧水上があるからです。
コレをやると1年間の保証がつくのですが、
平日しかやってくれない。
休日の振替なんぞない。
家に人がいなければ、近隣に頼めというなんつう理不尽な自治会。
今年はあきらめます。
もう有給使いたくないです。

っていっても今回もつかってないんですが。
主任様のお陰でなんとか休日振替をつかわせてもらえました。
有給残り7日なんですが、4月までまだあるし。
しかも、Rの容態もいつ再発するかわからないのです。
夏休み明けが怪しい。
ああいう心の弱い子は何かのちょっとしたきっかけで起こしてしまうらしいのです。
痛みに弱いのもそういう立ち向かう心が育ち切ってないのからかもしれないですね。
まわりからスノが強すぎるんだよと言われますが・・
アタクシ実際弱い子ですょ。
まぢで、まぢで。

おっと、もうこんな時間。
今日はちゃんとチャリでいきます。
ちょっと早めにでようと思ってたのに8時過ぎてるよ!!
やばすーーー!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.07.13 | 青空の唄 | 2012.07.04>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
