青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.07.02

近況報告です。

歯医者に通い始めました。
今まで、坂の上の歯医者だったので面倒で面倒で。
近くに歯医者ができたのでそこに決めました。
日替わりで先生が変わってるらしいのですが、ちょうど女の先生。
物腰も優しいいい先生でした。歯科衛生士さんがちょっと荒っぽかったですが;
Rにも優しくわかりやすい対応。
虫歯をとっては、これが虫歯なんだよ~なんてみせてくれたり。
あの人もこんなことしてるのかな。なんて思ってみたり。
元気にやってるならいいですが。すぐ風邪ひいたりお腹壊したりする人だったなぁ。
おねぃさんはもちろん虫歯はないので1か月後の検診だけです。さすが!
歯医者はちゃんと行った方がいいですよ。
行けば歯垢をとってくれますしね。着色汚れもとってくれます。
最近、プアル茶を飲み始めたので大変助かりますです。

ヴァナフェス後、風邪をひきました。まだちょっと喉が痛いです。
けど、咳もでないし、たまに鼻をかむくらい。よかったよかった。
熱が出てても出社する。なぜならうつせば治るかr
ヴァナフェスと言えば、昨夜バジナの名前をチャットしてしまいヌッコロされるかと思いました。
こりゃ、クイック前日のご飯はなくなったな(つД`)スノのばかん。

昨日の日曜日。
カワウソさんのオカアサンとオトウサン(プレイリRの祖父母)が
プレイリRの様子を見に来ました。3時間くらいで帰っちゃったけどね。
イオンで待ち合わせしてご飯食べて家でちょっと休んで帰られた。
ご飯はお寿司でした。
食べたいウニを遠慮してましたらウニ好きなことを覚えてたオカアサンに
『スノさん食べた?食べていいのよ。頼んじゃいなさい!』と。
ありがとうございます、おいしゅうございました!!
プレイリもガンプラを買ってもらい大喜び。
ジイジにゲームじゃなくていいのか?ほんとにそんなんでいいのか?と
しつこいくらいに聞かれてました。ウケル。
家にきたときに、何飲みますか?お茶がいいですか?コーヒーがいいですか?
という質問に、お酒ある?と言われ・・ああ。そうだった。忘れてた。
この方たちは昼間からビールだわ;スノ家と違う生活スタイルに久々驚いた1日でした。

今日は、病院と説明会です。
やばい!!9時から予約だわ。もう支度して行かないと。
雨がふってるので・・タクシー呼ぼうかな;
修学旅行説明会は3時からです。
あ~めんどう。
せっかく有給とったのに丸1日動いてないとならないなんて。はぁ;
休みたいです。

そんな近況ですた。
今度は、FFの近況でもしようかな。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.07.04 | 青空の唄 | 2012.06.27>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
