青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.06.26

久々に風邪らしき風邪をひきましたスノおねぃさん・・もとい!田嶋パンマンです。
これは、去年の10月ぶりですかね。
よく覚えてますよ、だって入社した月ですから(´д`)あの時は辛かった。

で!

この土日、現実逃避してきました!
初のヴァナ★フェス2012!!
PTは、病猿天豆森部昼食肉B姉眉+1でよろしか?
ていうか、Bの付く人の一文字が思い浮かばなかったんだが?(´Д`;)ヾ
あと+1ってのが肉のフレらしいんだが、旧ウニ鯖の人?それとももともと違う人?
まぁいいや(´ー`)13人いたのね。すげぃよ。
部が遅かったから、あの変なクエは6人vs6人でできたのか。
とりあえず・・9時ちょい前に着くように家を出れるように5時半に起きた。
7時半の電車にのる予定だったが、低血圧で気持ち悪くて起きれず。
いや、起きてたが、支度できず(;´ρ`)しばらく横になってから出発!
7時45分のに乗れたから9時くらいにはみなとみらい着いてたよ。
Bに電話すると、すぐ次の電車だったみたいだったので一緒にGO!
みんなの驚く顔を見てみたいぜ!ワクワクっ☆
とりあえず、猿見つけて、天を目印に豆見つけて、
当日券買って、海の方まで並んで(´Д`;)ヾ人大杉
KIMG0303.jpg
↑多分これ、並んで1時間くらい経ってる。まだ入り口は見えず。
9時ちょい過ぎに並んで入れたのは11時過ぎ。
並んでる間に、食を捕獲。(←ココだけ聞くと、昼食をゲットしたように見えるが違うのである)
中に入ってようやくみんなと再会。
はじめましてなハズのにはじめましてに感じられない、ヴァナ・マジック。
変なイベントやらされて、眉は疲れてへたれるし、
1340429023334.jpg
(↑ヘタレてる間に撮った写メ)
ららぶのしっぽ亭は高い上に不味いし。
KIMG0304.jpg
(↑ヴァナ・ディールランチボックス1,500円・デザート3点盛1,200円・ゴブリンチョコ600円・
 アクアムルスム300円・サンドリアティ300円・ギデアスの名水200円)
まぁ、いい思い出?食べたかったものが売り切れてたのが不満でした。はい。

でも、目的はそこじゃないから!!みんなに会うのが目的♪
今流行りの、想定外・想定内あったと思いますが・・どうでした?wwww

あ。ほしかった、モグキャップ手に入れました。
ついでにボールペン買ってゴブリンガベルとシェルセプターが手に入ってるハズです。
コード入力してもらっちょらん。
とりあえず、モグキャップ&スーツはキモイ。

↓特別編↓
りんちゃんも行きたかったみたい。
KIMG0301.jpg
(↑出発前)
1340509472508.jpg
(↑帰宅後)
帰宅後の写メには恨みつらみが見え隠れしちょるな・・。

別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.06.27 | 青空の唄 | 2012.06.22>>

この記事のコメント

Bのつく人は彗星的な意味で「赤」だよきっと!
楽しかったね^^

来年は11周年だしまた、イベントで集まれたらいいね^^

てかイベントなくても皆であつまりたいね(´∇`)
2012-06-26 Tue 23:52 | URL | モリム #-[ 内容変更] | top↑
もりぞ>>>
赤か。でもなんか違うような。。。
これはみんなで要相談だ!そ~だんしよう、そ~しよう。

イベなくたって遊ぼうぜ!
タコパに参加したいです(´_`。)遠いよぅ
2012-06-27 Wed 07:58 | URL | すの #-[ 内容変更] | top↑
パシフィコであったイベントに行ったのか!

僕は家でのんびりしてました。

何!?
僕の秘密が知りたいんですか?
パシフィコ横浜まで、30分ちょっとで行けますよ。

生息地域がバレたな。
2012-06-27 Wed 15:16 | URL | Tomoaki #eK9EmjsY[ 内容変更] | top↑
Re:
そこらへんに住んでるのかぁ。ホテルは山手駅?だったよ~。でも、歩いてホテル行くと脚が痛くなる距離。
イベ楽しかったよ!!初めていったんだけど、みんなにあえて楽しかった~♪
2012-06-27 Wed 20:49 | URL | すの #rHny0Wj6[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
