青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.06.22

おら、わくわくするだ。

で、ワクワクしすぎて色々忘れてまして。

もう遅いので連絡するのもアレなんで。

姉へ。

先ほどのメールの詳細をメールしてください<(_ _)>
1番知りたいことは・・
①人数
②交通手段

たぶん、ホテルとって~とか。
ユニバいくの?的なことだと思うんですよね。
海遊館も捨てがたいですが、スノは行ったことあるからね。
行くならユニバがいいですな。

とりあえず、
行ってお線香あげてユニバ周辺ホテルでお泊まりして
次の日ユニバでガッツり遊んで帰るのが一番かなと。
交通手段ですが、
新幹線を使うとなると予約したほうがいいかと。(高いけど
お盆ですからね。
混み混みですわ。
夜行バスもいいかと思うのですが。
これも、混んでいるので要予約。
夜行バスだと渋滞のため時間に予測がつかないかと思われます。
飛行機って手もあるけれど、
たぶん安いのは平日のみで、お盆は高いかと思われます。
早いけどね。
自家用車って手もありますが、ユニバで遊んだあと帰れるのか?
と、聞かれると90%無理です。って思うのですよ。
いかがなもんでしょ?
ユニバとお線香を入れ替えるって手もありますが・・ね?
行った日にユニバだと数時間しか遊べないこと間違いない。

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.06.26 | 青空の唄 | 2012.06.21>>

この記事のコメント

帰ってきたのか~
2012-06-24 Sun 22:59 | URL | あね #-[ 内容変更] | top↑
帰ってきたが・・風邪ひいてだめぽー
2012-06-24 Sun 23:17 | URL | すの #-[ 内容変更] | top↑
マジか!

早く寝なさ~い!

あと、盆盆の入り出

よろしくぅ~
2012-06-24 Sun 23:26 | URL | あね #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
