青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.06.20

昨夜の台風すごかったですね。
怖くて、怖くて眠れずに3時近くまで起きてたと思います。
静かになった瞬間をねらって寝ようと試みましたがダメでした。
目を開けたら、ほんと朝まで起きていそうだったので目をあけないように頑張ってました。
で、台風が来る前の話。

首をかくっと曲げてみてね。

KIMG0290.jpg

トマトちゃんが赤くなりました!
台風きましたけどね。

あと、りょんの具合が悪くならないようにお守りを作ってあげようと
練習してみました。

KIMG0263.jpg

どうですか??
どうですか???
上手にできた?
これも首をかくっとしてみてね。

とりあえず、台風こわい。
寝不足で頭痛かったけど会社に行きました。
賞与が出ました。
フィードバックがあったので聞きました。
井戸端しすぎだと言われました。
(ω・ )ゝ ?
話ができないくらい仕事を渡せばいいんですよ?
でも、話の途中でスノの具合を気にしちゃう上司。
昨夜眠れなかったからですよ;
すまんですな。でもがんばりますお
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.06.21 | 青空の唄 | 2012.06.15>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
