青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.06.15

元気ですよ。
FFの時間短くなったけど、元気です。
っても30分くらい短いくらい?
ログイン時間が遅くなって、ちょっと消化不良気味です。

んでだ!

やることが増えた。
6月末までに市に出さないとならない書類がある。
日曜日は、肉PCをみてもらう。
とりあえず、明日は仕事。
部屋が片付けねばならぬ何事も。
タコヤキ器を新調したい。
みたいドラマがたまってる。
ベルマークの点数数えないと!!

さぁ、やる気出さんといけんよ。
だが、最近帰りがけに買物に行ってしまい帰りたくなくなる。
さて困った。やることはたくさん。

メールも見てるよ。
返事?まぁ・・まぁ・・・w
プレイリの容態の報告もしてないわけだが。
まぁ元気ですわ。
頭痛もずっとしてないわ。
なんとなくはあるらしいけどね。
やっぱり目のせいだったのかな。
なんてそんな近況です!
では、明日も仕事!
がんばるべー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.06.20 | 青空の唄 | 2012.06.11>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
