青空の唄

リアルときどきヴァナの住人の日記-声は光に 歌は心に 君に届け、青空の唄-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012.06.11

最近、ずっとリアルなことしか話してませんでした。
デトックススープ効きません、スノおねぃさんです。おはやうござーます!

リアで色々ありますが、
ヴァナではとても元気です(´Д`;)ヾ
ここ1カ月くらいでスノのジョブもがらりと変わりまして?
なんと、なんと!!このスノが!!!


忍者・竜騎士LV99!!


(ω・ )ゝえ?と耳を疑う真実。
ネコも驚く、ノーキンまっしぐら!お財布の中身もノ―金。
だがしかし。
乱獲の箱開けであげたジョブ。
スキルがついていけません。装備もついていけません。
だれか、装備なにしたらいいか教えてっっ!
防具はもうエンピリアン??でいいかな~。武器だよ、武器!
メイジャンでとりあえず、回避刀と命中刀を作るべくはじめました。
もう、竜の方は全くわからん。
99の方みつけて覗いたろって思うんだけどね。なかなかいない(;´ρ`)
とりあえず、75武器はちょっと・・と思ったので競売で買える80台の武器買っときました。

そうそう、昨夜。
メイジャンしようと過去に飛ぼうとしたその時。
フレに『ヒマしてる?』と声がかかり・・なんとVWに誘われたのだ。
最近、LSでもVW行ってきますだの聞いていたので
ちょっと興味はあったんですが。
どうはじめたらいいかわからんし、白って忙しそう。(ああ、違った臼。
初めてなんです!1から教えてください!!<(_ _)>とはじめてみた。
まずは3国の人に話しかけんといけないし、
石が数個ないと何戦もできないらしいのでフレからダストもらったり、真空管みたいなのもらったり。
わっけわかめー!(⊃д⊂)
しかも、初めてなのに強敵のクフィムかまきり。
どうしたらいいかわからないスノはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿何コレ何コレ。
この技なんの弱体かかるんっ。だれだ、バイオはっっ!誰だ、スロウはっ!!と
もうテキトーにイレース投げまくり、テキトーにヘイスト投げてみた。
久々のログが流れるPTでしたので(´Д`;)ヾログについていけない。
ほんと、スミマセンでした(--;(_ _(--;
結果は・・仲間の人数もそんなにいなかった(らしい)ので負けました。
ほんと、初めてで調べてもないしで;まったく何が何やら。
ソラス+サクリファスが必要らしいのと、カマキリにはバエアロア。これは覚えました(´Д`;)ヾ
もうヴォイドの方に話しかけたのでこれからは石が自動的にたまるのかな??
アビセアみたいな感じなのかな?
わかんないや。もういいやーwwwテキトーにいこーw
スポンサーサイト

別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2012.06.15 | 青空の唄 | 2012.06.10>>

この記事のコメント

忍者テンプレはこんな感じ

メイン:神無 D55 AGI+15
サブ:鴎
遠隔:ケルメスタスラム
頭:真伊賀頭巾(マートキャップ)
首:伊賀襟巻(シャドウゴルゲット)
耳1:素破の耳(アウスターパール)
耳2:ブルタルピアス
胴:乱波鎖帷子改(ロキカフタン)
手:昼 ダスクグローブ+1/夜 甲賀手甲改(青龍篭手)
指1:ラジャスリング(突風の指輪)
指2:エポナリング
背:エスリングマント
腰:黄昏の帯(シャドウベルト)
脚:白虎佩楯(アンブッシャホーズ)
足:真伊賀脚絆(八竜脛当)

私の装備はこんな感じ
メイン:蟻吸(AGI+11、回避+22)
サブ:鴎(アビセア外なら懸巣)
遠隔:ケルメスタスラム
頭:真伊賀頭巾
首:伊賀襟巻
耳1:素破の耳
耳2:ブルタルピアス
胴:真伊賀忍着
手:オセロットグローブ
指1:ラジャスリング
指2:エポナリング
背:エスリングマント
腰:黄昏の帯
脚:白虎佩楯
足:真伊賀脚絆

メイジャンやろうぜ!!
私もVWめっちゃ最初のほうしかやってないから一緒にやりたいね><
2012-06-11 Mon 20:47 | URL | モリム #-[ 内容変更] | top↑
もりぞー>>>
しらん名前の装備がいっぱいなのら(´ー`))
がんばろ~。
2012-06-13 Wed 07:50 | URL | すの #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 青空の唄 |
